”「サイボーグ009の日・60周年」後夜祭・エマ会場石ノ森萬画→サトルの思い出” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”「サイボーグ009の日・60周年」後夜祭・エマ会場石ノ森萬画→サトルの思い出”

皆さん、おはこんでーす\(^O^)/

 

相方のエマエマブログでは、ついに、石ノ巻旅行記がアップされてるよ^^b

 

絵馬ちゃんのどこまでいくの?こと「えまどこ!」笑

 

絵馬ちゃーんバンドも作らねば^^b

 

村の時間の~時間ですぅw

 

 

やっぱり、萬画館の写真を見るとテンション上がるね^^b

 

今回は、玄関芝生コーナーは

 

仮面ライダードライブのトライドロン!!

 

 

かっけええ!!

 

サトルもフィギュア持ってます^^b

 

 

これは基地も再現したミニチュア!!

 

 

かっけーーんだぜ!!

 

 

こちらは、フィギュアも乗せられる大きいサイズ!!

 

 

 

ライトも光ります^^b

 

 

仮面ライダードライブ!!

 

 

相棒の霧子ちゃん!!

 

 

内装もしっかり再現!!

 

 

二人は結婚したんだよね^^b

 

 

なんか、お宝自慢になっちまったぞw

 

 

009のタペストリーもステキだ!!

 

サトルが前に描いたやつね^^b

 

 

今回は、1階のグッズ売り場を主に紹介してくれましたよ^^b

 

 

フランソワーズクッキー💗

 

 

このフランソワーズは、サトルがバレンタインデーに描いたものを参考にしてくれたんだね^^b

 

 

オリジナルの009・お菓子BOX💗

 

 

グッズもこの中からプレゼントしてもらいました💗

 

 

いっぱい売ってたんだね💗

 

本当にありがとう心友^^b

 

 

サトルも2年前に行ったときに動画を創ったので

 

貼っておきます^^b

 

 

 

 

そういえば、009の日に

 

石森プロがエイプリルフールで

 

009vs天才バカボンやると言ったと言いましたがw

 

その時の画像が見つかったので貼っておきます^^b

 

 

 

 

こりゃ、たりらりらーんだわw

 

 

モハメド・逮捕するぞ!(爆)