「サイボーグ009の日・60周年」後夜祭② | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

「サイボーグ009の日・60周年」後夜祭②

「009の日・60周年:後夜祭」

 

まだまだ続きます!!

 

 

次は、2015年公開の「サイボーグ009vsデビルマン」です!!

 

 

昔、エイプリルフールに「サイボーグ009vs天才バカボン」というのを

 

石森プロがやってたのでwその類かと思いましたが(;'∀')

 

本当にアニメになるとは!?

 

観てみたら、なんの!なんの!傑作でした!!

 

 

こちらも今回、ブルーレイBOXを購入しました!!

 

ぱっと見ですが、絵がやばい(;^_^A

 

 

福田淳一さんも言ってますがね。

 

 

 

福田さんもガッカリするくらいのキャラデ(;^_^A

 

でも、実際に動いてみると、あまり気にならい。

 

そんなに気にならない・・・ちょっとは気になるなw

 

 

まぁ、石森系・永井系のどちらにも寄せないということになると

 

こうなるのかもしれません。

 

 

ブックレットには、設定画があります!!

 

 

 

 

ミュートスサイボーグも出てくるし

 

ハイティーンサイボーグとして、0014以降のゼロゼロナンバーも出てきます!!

 

その元デザインもありましたよ^^b

 

 

これを見ると・・・

 

移民編のリナと言われていたエバは、ドンキッコのアヤメちゃんだなw

 

 

 

鉄面探偵ゲンも、ロボット刑事Kだったかもしれない(;^_^A

 

 

新たな発見がありましたねw

 

 

永井豪先生のデーモンスケッチも見れてお得!!

 

何よりも、BGM集が特典で付いてるのが最高でした^^b

 

 

 

今回の60周年でも、何かしらアニメをやってくれると思ってたのですが

 

いまだに発表がないのが寂しいですね。

 

今回は舞台がメインなのかな?

 

 

 

個人的には、「イシュタルの竜」を劇場版で、紺野直幸監督でやって欲しいです^^b

 

 

モハメド・どんどん更新w