「花とゆめ展」レポート!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

「花とゆめ展」レポート!!

皆さん、おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

以前に記事にしました「花とゆめ展」

 

行って来ましたよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

六本木ヒルズに櫻井智琉!参上!!

 

 

会場入るまでのこういうPOPはテンション上がりますね^^b

 

 

おおお!ついに来たーーー!!

 

 

いきなり!イラストタワーのお出迎え!!

 

 

 

スケバン刑事もいましたよ!!

 

 

ブルーソネットもね^^b

 

 

そして、大きな窓にたくさん飾られたイラスト!!

 

 

 

そして、名セリフボード!!

 

 

エマエマのよく言う「おそろしい子!」もありましたよ^^b

 

 

だーれが殺したクックロービン♪

 

クックロビン音頭ありましたね^^b

 

 

記念撮影用のキャラスタンドもたくさん設置!!

 

 

表紙とともに「花とゆめ」の歴史をパネルで紹介!!

 

 

ついつい、ブルーソネットばかり探してしまうw

 

 

今年で創刊50周年なんですね!!おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

こんな撮影スポットもありましたよw

 

 

会場の中には、たくさんの原画が展示してありましたが撮影禁止でした(;'∀')

 

 

こんな窓開けBOXもありましたよ^^b

 

 

やはり編集者さんと二人三脚なんですね^^b

 

 

 

こういうプチネタも面白かった!!

 

 

編集者さんも大変だな!!

 

そして、お絵描きボードには、マンガ家さんたちのラクガキが!!

 

 

 

 

これだけでも見る価値ありですね^^b

 

 

日渡先生!!絵がヘタて・・・(;'∀')

 

 

 

本当に賑やかな!先生たちのラクガキボードでした!!

 

そして・・・

 

 

おひとり様1回のパタリロくじw

 

 

こんな感じですw

 

 

裏には「花とゆめ展」のロゴつき!!

 

サトルの運命やいかにw

 

 

おおお!吉だーー!!

 

大吉ならずwでもいっかw

 

動物に優しくて、ニャンコにしとるでw

 

 

そして、せっかく行ったので

 

記念にイラスト描いてきましたヨw

 

じゃじゃん!!

 

 

何も見ないとこんな小松崎蘭ですわw

 

誰やねんw

 

思ったより「紅い牙」ファンがたくさんいて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

お仲間♪お仲間♪

 

喫茶店ではこんなメニューも!!

 

 

大賑わいでしたよ^^b

 

 

ということで、最後に!!

 

新規イラスト描きました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

ラン&ソネットです!!

 

実は、ブルーソネットの原画は2点ほど飾ってあったのですが

 

なんと!!ソネットにバードで

 

主役のランがおりませんでした(;'∀')

 

なんたるちゃw

 

 

まぁ、主役はソネットなんだろうね。

 

最後は、バードと!”#$%&’()

 

 

モハメド・おっとネタバレするとこでしたわw