”ルパン三世特集・追悼・増山江威子さん” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”ルパン三世特集・追悼・増山江威子さん”

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いきなりナゾナゾですw

 

一度描いちゃうと、もっと描きたくなっちゃうものは

 

なーーーに?

 

はーい!ルパンです(;^_^A

 

めっちゃ強引に持ってきたなw

 

 

ということで

 

エマエマが描いてくれた線画!!

 

 

めちゃめちゃ素晴らしかったので

 

サトルもちょい塗ってみました!!

 

 

やっぱ楽しかった♪

 

エマエマの線画はアナログスキャンなので

 

Pixiaでは線画の下にレイヤー入れれなくて

 

上にレイヤー置いて塗るしかないんですよね。

 

そうすると、どうしても元の線を活かせない。

 

でも、これを克服する方法を見つけました!!

 

色をトーン70%くらいで塗るんですよね。

 

それがコチラ!!

 

 

ちょっと薄くなってしまいます。

 

なので完成したイラストを一度jpg保存して

 

「明るさコントラスト」のコントラストを100%に近づけると

 

結構、クッキリします!!

 

 

その後にカラーバランスで、鮮やかさを調整して完成!!

 

 

青っぽくしたり

 

 

緑っぽくしたり

 

 

赤っぽくしたり

 

 

黄色っぽくしたり

 

 

色々と楽しいですね^^¥

 

ということで、増山江威子さん追悼特集は

 

ルパン特集になってしまった(;^_^A

 

 

エマエマブログはこちらです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

エマエマの線画を塗っていたら

 

サトルもやっぱりルパンを描きたくなってしまった!!

 

ということで描いてみました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

できるだけ、不二子はセカンドに寄せて描いてみました!!

 

やはり、ロケット巨乳は描きたかった(n*´ω`*n)

 

背景は、どこかで見たような(;^_^A

 

 

009ノ1の時に描いたものを流用しました(;'∀')

 

 

ルパン三世と009ノ1の共演も観てみたいですね^^b

 

モハメド・SATOEMAスパイ大作戦か?(笑)