””超人ロックの日”SATOEMAイラストその2” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

””超人ロックの日”SATOEMAイラストその2”

SATOEMAでは初の「超人ロックの日」祭り!!

 

相方のエマエマのほうもイラストをアップしてくれたよ^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

上手い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

エマエマは少女漫画が上手いので

 

ロックも少女漫画よりのタッチだから

 

絶対にエマエマに合うと思ったんだよね^^b

 

バッチグーー!!っすよ^^b

 

OK!!エマエマ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

そして、もう1枚も来たよ^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

これまた、かっけーー!!

 

絵馬ちゃんの新しい境地キターーーーーー!!

 

今日は、エマエマ開花の日だな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

サトルが色塗っちゃったけど(;^_^A

 

素晴らしいエマエマ線画は

 

エマエマブログで見てね!!

 

 

 

サトルも、もう1枚行くよ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

これは???

 

「ロード・レオン」と「アウター・プラネット」のMIXイラストです!!

 

そうそう!!

 

読んだ人はわかりますね?

 

ロード・レオン(右の青い人)は、赤ん坊になって生まれ変わり

 

それが、ライオット・アレクセイ(左の赤い人)なんです。

 

二人は同一人物なのです!!

 

生まれ変わっても悪事をはたらいたレオン。

 

人の本性は変わらないのでしょうか?

 

この戦いでたくさんのエスパーが死んでしまいます。

 

 

ここで、またもや超人ロック名セリフ集!!

 

銀河連邦を裏切ってまでも、ロックを愛そうとするフランシス大尉が

 

ロックにたずねます。

 

「あなたは、もう・・・何回もそういう経験をしてきてるんだと思ってたけど・・・」

 

 

「そうだ!だからといって、悲しみに慣れるものじゃない・・・。

 

怒りを忘れるわけじゃない・・・。

 

一人にしておいてくれ・・・頼む、フランシス大尉・・・。」

 

 

僕たちはロックの強さに惹かれたわけじゃなかったんですね。

 

ロックの弱さに惹かれたのだと思いました。

 

超人と呼ばれ怖れられながらも

 

本当は普通の人間以上に繊細な心を持った人。

 

かといって、何もしないわけではない。

 

時にはハードボイルドといえるほど

 

行動に迷いがない時があります!!

 

 

009の上位互換とかいって

 

エスパー強ぇぇな!!と言っていた少年バカ頭のサトルw

 

やはり、今、この年齢で読み返してみたい作品なんですよね^^b

 

 

モハメド・ロックに目覚めたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

て・・・ハードロックじゃないべw

 

ロックザズーズー弁w