”「舞台サイボーグ009」&ぴあ「ガンバとカワウソの冒険」” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”「舞台サイボーグ009」&ぴあ「ガンバとカワウソの冒険」”

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日も、舞台009&ガンバの記事なのだ!!

 

この二つの作品が実は関連性があるということを

 

サトルは昨夜気づいたのです!!

 

009とガンバ???

 

なんでやねん???

 

と言う人は最後まで読んでくださいね^^b

 

 

まずは、相方のエマエマが

 

我らがSATOEMAの分身ともいえる「0010兄弟」

 

このイラストを描いてくれたので色塗りしたよん!!

 

じゃじゃん!!

 

 

 

ラフスケッチを色塗りさせて頂きました!!

 

舞台009のキャラも描いていきたいと思って

 

実はパンフレットを購入したのです!!

 

 

 

めっちゃカッコイイですぜ!!

 

この中に、各キャラクターがこんな感じで掲載されています!!

 

 

これだけアップなので細かいところも分かりやすい!!

 

今回の0010兄弟の衣装もおかげさまで助かりました^^b

 

全部は載せられないので(;^_^A

 

サトルイラストと混合ダブルスで(笑)

 

 

What’s Numberが、サンバに聞こえたサトル(;^_^A

 

 

ヒップホップなのに、なんでサンバやねんw

 

 

マツケン喜ぶわw

 

 

こうして並べると面白いですね!!

 

 

博士はゼロゼロナンバーではありませんw

 

 

0010兄弟登場!!

 

 

最後はBG団でシメですw

 

なんか、こんなの作ってましたねw

 

それにしても、七海ひろきさんの島村ジョー!!

 

良いですね!!

 

実は、相方のエマエマに似てると以前に言いましたが

 

 

サトル009にも似てるのでは?w

 

 

色塗ったついでに、全員集合!!

 

 

 

 

 

なんか、笑えるぜ!!

 

エマエマたくさんありがとうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

エマエマブログはこちらです^^b

 

 

 

さて、ガンバどうなった?w

 

実は昨日レビューした「ぴあ」のガンバの冒険DVDーBOOK!!

 

なんと!二本立てでした!!

 

 

もう一本「ガンバとカワウソの冒険」という作品が入っていましたよ!!

 

めっちゃお得やん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

この物語を読んで、ガンバの冒険の行きつく先に何があるのかが見えました!!

 

ニホンカワウソが絶滅危惧種なのはご存知ですよね?

 

今回のガンバの敵は、野犬でした!!

 

前回の敵であるイタチをも簡単に倒してしまう野犬!!

 

ガンバはその野犬の裏に人間を見ます!!

 

そうなんです!!本当の敵は???

 

環境破壊をする人間だったのです!!

 

 

自然を破壊し、戦争をやめない人間。

 

人間以外の動物がどんどん住めなくなってきている地球!!

 

ガンバたちネズミたちも人間の被害者だったのです。

 

 

サイボーグ009の敵である黒い幽霊団は言いました。

 

黒い幽霊団は、人間がいる限りなくならない。

 

黒い幽霊団は、人間の悪の心そのものなのだから!!

 

 

ここで、ガンバと009が結びついたわけです!!

 

自然と科学の共存!!

 

これこそが009のテーマであります!!

 

人知れず、日本カワウソを救うために戦うガンバ!!

 

人知れず、死の商人と戦う009!!

 

 

そこには、人間とネズミの垣根はなかったのです!!

 

科学の進化とともに失われる自然!!

 

009もガンバも

 

まだまだ必要とされている作品なのです!!

 

 

最後に、ガンバとカワウソの冒険のイラストを描きましたので!!

 

じゃじゃん!!

 

 

この美しいものを守りたいだけ♪

 

デビルマンかよw

 

 

モハメド・ちょっと強引に結びつけたかな?

 

(;^_^A