コブラ・DVD-BOOK | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

コブラ・DVD-BOOK

皆さん、おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回ご紹介するのは、例のぴあのDVD-BOOKシリーズ!!

 

出崎&杉野コンビの第3弾です!!

 

スペースアドベンチャー・コブラ!!

 

 

コブラの声が、噂の刑事トミー&マツの松崎しげるさんでビックリ!!

 

愛のメモリー♪

 

でも、なかなか良かったです!!

 

声優陣が当時の女優さんなのも凄かった!!

 

 

ジェーン役が、中村晃子さん!!

 

 

ドミニク役が、サトルの大好きな風吹ジュンさん!!

 

 

さーらに!!

 

片目の女海賊サンドラの声は!?

 

 

なんとぉ!!エメラルダスの田島令子さん!!

 

片目の海賊って、まんまやんw

 

もう、このキャスティングだけで買って良かったと思いました!!

 

内容も当時のアニメとは思えない完成度の高さ!!

 

スペース冒険活劇でしたね!!

 

 

レディ役の榊原良子さんの声も最高でした!!

 

あーいうお姉さん声が大好物(n*´ω`*n)

 

 

ということで、イラストチャレンジ!!

 

今回も、例のサンエイムックを買いましたよ(;^_^A

 

 

大解剖シリーズw

 

どんだけ解剖してんねんw

 

この中に、クリスタルボーイが初登場した幻の短編が初収録されてましたよ!!

 

そのワンシーン!!

 

 

今回は、これをイラストにしてみました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

あ!葉巻忘れたわw

 

今は禁煙の世の中だからなw

 

クリスタルボーイの目の色がよくわからず

 

劇場版に合わせて赤にしてみました(;^_^A

 

 

ということで、出崎&杉野三部作!!

 

出そろいました!!

 

 

あしたのジョー2

 

 

エースをねらえ!!

 

 

この独特の演出良いですね!!

 

あ!そういえば

 

田中圭一先生もパロってたなw

 

 

 

 

ジョーのアイフォンはどこへ行ってしまったのか?

 

なんか、もう、放送禁止状態なので

 

答えは、カーーーットw

 

つか、もうわかるわなw

 

 

さらーに!!

 

 

出崎演出のアオイホノオ?

 

 

まさか!!こんなところで

 

SATOEMA師匠の

 

島本和彦先生vs田中圭一先生が実現していたとは!?

 

 

おそるべし!!田中圭一!!

 

モハメド・アニパロ同人誌の頂上対決だなw