素晴らしき「舞台サイボーグ009」の世界!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

素晴らしき「舞台サイボーグ009」の世界!!

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やばいよ!やばいよ!!

 

「舞台サイボーグ009」がめっちゃカッコイイよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

X(Twitter)でも、めっちゃ盛り上がってます!!

 

 

 

かっこよすぎだろ!!この決めポーズ!!

 

 

光の効果も素晴らしい!!

 

 

ついに!我らが0010も登場!!

 

 

ぬわんとぉ!!スカール様まで!!

 

 

ラブラブな二人だけど、七海さんが女だから嫌な気がしないw

 

 

001は、やはりお人形さんでしたねw

 

 

七海さんの009はどうかと思ったけど

 

とても素晴らしい!!いいよいいよ!!

 

 

歌にダンスに、パフォーマンスが本当に凄い!!

 

 

ジェットは、本当にビュンビュン飛ぶね!!

 

 

ピュンマのダンスも素晴らしい!!

 

 

youtubeでも動画が上がってるよ!!

 

 

 

 

 

 

これは、DVD出たら買いだな!!

 

 

とりあえず興奮冷めやらぬまま

 

モハメド・ファンタスティック!!