”黒執事モーリスかーらーの新八犬伝” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”黒執事モーリスかーらーの新八犬伝”

皆さん、おはこんでーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

SATOEMA萬画倶楽部は

 

まさに、好きなマンガのキャッチボール状態(笑)

 

 

一つの作品にこだわらず

 

色々な作品を気ままにレビューする!!

 

それが、SATOEMA流(海賊流)だ(笑)

 

 

 

 

相方のエマエマのほうでは、大好きな黒執事作品をたくさん描いてくれてるよ^^b

 

今回は、第3話より!!

 

じゃじゃん!!

 

 

うほーーーーーーw

 

ざまぁモーリス(笑)

 

シエル大逆転の巻き^^b

 

まさにスカッとJAPANw

 

イギリスだけどなw

 

 

ということで、この素晴らしい作品も色塗りしてみたよ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

純真無垢なシエルの笑顔(笑)

 

まさに、スマイル&ブラック(笑)

 

サーカス編で鍛えられただけあるなw

 

モーリスの顔がまじやばいw

 

こういう絵が描けるエマエマは本当に凄いなと思うよ^^b

 

もはや、黒執事では、サトルは勝てんw

 

 

今回は、セバスチャンのベストにデジタルで模様を入れてみました!!

 

面白かったので、先日描いたサトルのセバスチャンにも入れてみました^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

なんとなーく変わったなーて感じ???(;^_^A

 

もはや盆栽の域だなw

 

 

すでにテイク3状態のセバスチャンw

 

やはり、エマエマのセバ吉は素晴らしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

そんな最強エマエマブログはコチラです^^b

 

 

 

さて、今回は、サトルの世界?

 

いつから、サトルの世界になったん?

 

とりあえず、新作イラスト見てもらおうか?

 

じゃじゃん!!

 

 

これ知ってる人は、同年代!!

 

我らの世代では、伝説の人形劇「新八犬伝」ですぞ!!

 

今回は、犬塚信乃と犬山道節を描いてみました!!

 

それじゃ!道節いくべw

 

 

なんや、この顔~とか、笑わんといてねーw

 

実際の人形は、本当にこんな顔!!

 

 

コレが、忠の珠を持つ犬山道節です!!

 

こちらが、犬塚信乃!!

 

 

孝の珠を持つイケメンです^^b

 

八犬伝というくらいなので、8人います!!

 

残りの6人も紹介します!!

 

 

義の珠を持つ、犬川額蔵!!

 

 

信の珠を持つ、犬飼源八!!

 

 

サトル・・・じゃなくてw

 

智の珠を持つ、犬阪毛野!!・・・男ですよw

 

 

悌の珠を持つ、犬田小文吾!!

 

 

礼の珠を持つ、犬村角太郎!!

 

そして、ラスト!!

 

 

仁の珠を持つ、犬江親兵衛です!!

 

仁義礼智忠信孝悌の八つの珠を持つのが八犬士なんですね^^b

 

 

今回は、この本を購入したので、八犬伝のイラストが描きたくなりました!!

 

 

辻村寿三郎さんの作品集ですね!!

 

八犬伝の人形の写真集なのです!!

 

 

伏姫の美しい写真!!

 

 

役行者!!

 

そして・・・夜怖くて、おしっこに行けなくなったコチラの人形(;^_^A

 

 

わーれーこーそーは、玉梓が怨霊~!!

 

こわーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

これは、本当に怖かった(;^_^A

 

その他の悪役キャラも掲載!!

 

 

網干左母次郎!!

 

 

船虫!!こいつ、本当に嫌いだったな(;^_^A

 

 

こんなチョイキャラまで掲載されています!!

 

僕は人の顔を見るのが大好きで、すぐに似顔絵描いてしまうんですけど(;^_^A

 

ジュサブローさんの作品を見ていると、お絵描きのモチベーションが上がります!!

 

 

ということで・・・

 

なんと!「真田十勇士」も購入(;^_^A

 

 

こちらも、良いのです!!

 

 

戸沢白雲斎先生!!

 

 

真田幸村!!

 

 

霧隠才蔵!!

 

 

小天狗!!

 

 

三好清海!!

 

 

筧十三!!

 

 

穴山小助!!

 

 

由利鎌之介!!

 

以下略w

 

十人おらんがなw

 

途中で観るのやめたからな十勇士は(;^_^A

 

テケトーサトル爆誕!!

 

 

そうそう!こんなキャラも出てましたね^^b

 

 

出雲阿国!!

 

そして、ジュサブローさんの人形では珍しい外人さん^^b

 

 

なんとぉ!!美しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

こちらも、たくさんの人形が掲載されていました!!

 

そして、特典の絵ハガキもついて来たぞ!!

 

何かな?

 

何かな?

 

・・・

 

・・

 

 

 

・・

 

・・・

 

じゃじゃん!!

 

 

うへーーーーーー!!

 

玉梓の生首((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

また、トイレに行けなくなるよーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

凄まじい特典に、脱帽です(;^_^A

 

モハメド・なぜ?八犬士にしなかったん?(;^ω^)