”黒執事モーリス・コールかーらーのガッチャマン” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”黒執事モーリス・コールかーらーのガッチャマン”

皆さん、おはこんでーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

GWは、たくさんアニメを観ましたよ!!

 

 

まずは、「コスモウォーリア零」

 

 

松本零士先生原作のゲームのアニメ化です!!

 

ハーロックに引けを取らない男の中の男・ゼロ!!

 

めっちゃカッコイイです。

 

機械化人との戦闘で妻と子供を失いました。

 

そして、妻そっくりのヒロインと出会います。

 

 

松本零士先生は、人間と機械化人との闘いを通して

 

戦争の愚かさや、人種差別をテーマにしています。

 

その理想的なラストがこの物語にはあります。

 

最終回は、めっちゃ泣きましたよ。

 

番外編では、こんなハーロックも見られますよw

 

 

さるまたけ星でくつろぐハーロック&トチローw

 

 

次は、黒執事3期ブックオブサーカス!!

 

これで、黒執事アニメは全制覇しました^^b

 

 

悲しい物語でしたね。

 

シエルの過去、そして人間の恐ろしさ。

 

 

人間は悪魔よりも恐ろしい生き物なのかもしれない・・・。

 

なんとも切ないラストでした。

 

 

先日描いたセバスチャンですが

 

やはり、サトルは、まだまだ甘い(;^_^A

 

相方のエマエマに細かいところを見てもらって修正しました!!

 

 

さて、どこが変わったでしょう?w

 

やはりエマエマは凄いです!!

 

コアなファンとの語りは、こういう楽しさがあるから嬉しいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さすが!セバ吉w

 

 

今回、エマエマブログでは

 

先週下書きしていたモーリスコートのイラストをペン入れしてくれたよ^^b

 

 

素晴らしい線画だね!!

 

この繊細な線は、女子ならではだね(n*´ω`*n)

 

とっても可愛いくて、小憎らしいモーリスになってるよw

 

ということで、お約束の色塗りです!!

 

じゃじゃん!!

 

 

モーリスがツヤツヤしてますねw

 

まつ毛もアニメ調になってますし

 

素晴らしい共同作品になりました!!

 

 

エマエマブログは、コチラです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

サトルが、今、ハマってるのは

 

タツノコヒーローズが大集合する

 

インフィニティフォースです!!

 

 

あの、ガッチャマン!!

 

破裏拳ポリマー!!

 

新造人間キャシャーン!!

 

テッカマン!!

 

この4大ヒーローが時を超え

 

力を合わせて戦います!!

 

 

 

 

1人の少女を守るために!!

 

 

ケン(ガッチャマン)!!

 

 

左から、テツヤ(キャシャーン)、タケシ(ポリマー)、ジョージ(テッカマン)

 

 

最新のCGアニメで大活躍!!

 

 

ケンは昭和のイケオジで、スマホとかのない時代から来てるので笑えますw

 

無精ひげも生えてますw

 

 

ということで

 

サトルもガッチャマン描いてみました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

ちゃんと無精ひげも再現!!

 

本当にカッコイイんだよ^^b

 

 

久々にすごい作品を見ました!!

 

やっぱりガッチャマンかっこいいわ!!

 

 

モハメド・続編やってくれー(((o(*゚▽゚*)o)))