あしたのジョー2・DVDBOOK | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

あしたのジョー2・DVDBOOK

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日発売されました

 

「劇場版・あしたのジョー2・DVDBOOK」

 

こちらが届きましたのでレビューします^^b

 

 

 

あの名作!!あしたのジョーの後半部分になります!!

 

力石徹との戦い後に行方不明になり

 

そこから戻って来て

 

チャンピオン・ホセメンドーサとの最終決戦で燃え尽きるまでを

 

映画化した作品です!!

 

 

久しぶりに観ましたが

 

本当に時間を忘れて引き込まれました!!

 

 

思わずイラスト描いてしまいましたよ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

力石に負けて、さらに力石の死という現実を受け入れることが出来ず

 

どさ周りをしていた頃のジョー。

 

こういうダメダメなジョーがかっこいいんですよね^^b

 

 

普通の青春なんていらない

 

中途半端に燃えるくらいなら

 

真っ白に燃え尽きたい!!

 

短くも激しく燃え尽きた矢吹丈!!

 

本当にカッコよかったです^^b

 

 

さて、付属のBOOKのほうですがコチラ!!

 

 

登場人物のキャラクターファイルから始まり

 

 

さらに楽しむためのトリビア&チェックポイント

 

あ!島本和彦先生がいるぞw

 

 

原画コレクション!!

 

 

絵コンテ!!

 

 

メイキングコーナー!!

 

 

グッズ紹介!!

 

 

声優のあおい輝彦さんのインタビューなど!!

 

 

めっちゃ盛りだくさんで、読みごたえがあります!!

 

これで、1800円は安いやろ^^b

 

 

やっぱり、矢吹丈はかっけええわ!!

 

最高だぜ!!

 

 

モハメド・葉子・・・このグローブもらってくれ(n*´ω`*n)