”『アニメ黒執事-寄宿学校編-』始まりました!!” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”『アニメ黒執事-寄宿学校編-』始まりました!!”

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ついに、「黒執事・寄宿学校編」始まりましたね!!

 

 

昨夜のエマエマは、用事をすべて断って

 

TVの前で全裸待機してました(※本当に全裸ではない(;^_^A)

 

そんなエマエマのブログが熱い!!

 

 

これは!?

 

ベル吉に続き・・・

 

セバ吉の称号も得たのか!?

 

 

 

そして、気合のイラストも公開だ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

おおお!早くも、ミカエリス先生の登場だ!!

 

細かい小物まで丁寧に描いてるね^^b

 

 

ということでライトに色塗りしてみました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

まるで、神父さんのようなセバスチャン!!

 

悪魔なのに神父???

 

神は悪魔か?by小松博士w

 

 

ということで

 

熱いエマエマブログはコチラです^^b

 

 

 

エマエマの熱いパワーを身近で感じてるサトルも

 

セバスチャン新作描いてみました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

なんか、ブログのアイコンになりそうなセバスチャンw

 

免許証の写真とかにも使えそう(;^_^A

 

 

黒執事をリアタイで心友と一緒に観るというのは

 

サトルの夢の一つでもありましたので

 

それが現実になって、めっちゃ嬉しいです!!

 

 

わからないところは

 

絵馬お姉ちゃんが、しっかり教えてくれるので安心です(n*´ω`*n)

 

 

これが毎週あるかと思うと最高ですね!!

 

モハメド・イエスマイロード(((o(*゚▽゚*)o)))