””SATOEMA「グレート・ブリテン誕生祭2024」”絵馬会場♬” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

””SATOEMA「グレート・ブリテン誕生祭2024」”絵馬会場♬”

皆さん!おはこんです\(^O^)/

 

「ブリテン祭り」楽しんでもらってるかな?

 

相方のエマエマ会場も、素敵なイラストがアップされてます^^b

 

 

まず、今回のMVPじゃないかと言われてる力作!!

 

じゃじゃん!!

 

 

かっけーーーー!!

 

このブリテンの筋肉と巨大感!!

 

めっちゃ格好良くて、サトルはワクワクしながら色塗りしましたよ^^b

 

 

そうそう!コレ見て思い出すのが

 

子供の頃に見た東宝怪獣映画!!

 

 

サンダ対ガイラね!!

 

これに勝るとも劣らぬエマエマのイラストが素晴らしい!!

 

そして、これ見て思ったのが・・・

 

とある有名キャラに似てない???

 

 

リングに稲妻走る♪

 

そうそう!スグルくんw

 

ということで、エマエマすまん(^◇^;)

 

いじってしもうた(^◇^;)

 

じゃじゃん!!

 

 

やばす(^◇^;)

 

エマエマのコメント欄に、グレートにアイスラッガー付けたらキン肉マンと描いたばかりに

 

ついつい、やってしもーたわ(^◇^;)

 

 

ということでお詫びに

 

エマエマのこのイラストにグルグルつけてみたよ^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

ぐるぐるあり↓

 

 

おおお!やっぱり、グルグルもええなぁw

 

さらに緊迫感増したかも^^b

 

 

そして。コチラのイラストも・・・

 

 

ブリテン一人では寂しいので

 

じゃじゃん!!

 

 

今のところ出来上がってるメンバー大集合!!

 

あと3人!!

 

エマエマの新ゼロ制覇の日も近い!!

 

 

 

ということで

 

これ以外にもたくさんのイラストがエマエマブログでは展示されています!!

 

エマエマ会場はコチラです↓↓↓

 

 

 

モハメド・心友いじってすまんのーーw