”「セクサドール」お色気マンガ特集” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”「セクサドール」お色気マンガ特集”

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実は、サトルは今週は、2泊3日で東京にいたよ^^b

 

昨日帰ってきましたが、まだ時差ボケが・・・(ないないw)

 

 

その間に、相方のエマエマが「火の鳥展」をリブロースしてくれました!!

 

心友ありがとうね!!

 

 

それと、以前に、「スタンレーの魔女」をもらったので

 

お礼に、サトルが2冊持っていた「セクサドール」をエマエマに贈りました^^b

 

 

 

 

最初は、バカバカしいエロマンガかと思いきや

 

最後は、ちゃんと感動させてくれた作品!!

 

 

ということで、サトルもイラストを描きました^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

二人のドール?

 

どんなシーンかは?ネタバレになるので内緒です(;^_^A

 

 

 

お色気マンガも色々あるけど

 

結構、さわやかなお色気もあって

 

そういうマンガは良いかなーと思ってます^^b

 

 

今回、東京に行ったついでに

 

椎名町のトキワ荘ミュージアムにも行って来ました!!

 

残念ながら、次の展示の準備中で休館でしたが

 

そばにある古本屋さんで、お宝買ってきましたよ^^b

 

 

じゃじゃん!!

 

 

まいっちんぐマチコ先生!!

 

中学生くらいの時に、ドキドキして読みました(n*´ω`*n)

 

どうやら、作者のえびはら武司先生が、トキワ荘にみえてたようで

 

サイン付の「まいっちんぐノート」をゲットしてきました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

えびはら先生は、藤子不二雄先生のアシスタントをされてたんですね!!

 

下書きのエンピツ線も残っていて感動(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まさかの出会いに、まいっちんぐ(n*´ω`*n)

 

 

ということで、今回は、お色気マンガ特集と言うことで、まとめてみようと思います^^b

 

お色気マンガの元祖は、手塚先生の「メルモちゃん」かな?

 

 

こんな豪華本も出てるんですね^^b

 

 

このパンチラシーンに、少年サトルは心持っていかれましたよ(n*´ω`*n)

 

手塚先生の描く女性って、本当に色気があるんですよね^^b

 

 

あれ?メルモちゃんが、サファイアやマグマ大使と???

 

本当に手塚女性キャラは、ドキドキします(n*´ω`*n)

 

 

あとは、せっかくなので藤子不二雄作品から・・・

 

エスパー魔美!!

 

 

あの藤子不二雄先生のマンガで、主人公がヌードモデルとは!?

 

当時は、ビックリしましたよ(;^_^A

 

でも、不思議といやらしさはないんですね。

 

 

今回は、まんだらけで

 

エスパー魔美の同人誌も買ってきました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

イタコ漫画家(笑)

 

わしもその一員やなw

 

 

皆さん、藤子不二雄タッチで上手に描かれてます!!

 

SATOEMAでも、こういう同人誌作りたいなと思いましたよ^^

 

イタコSATOEMAでw

 

我らは、ならず者だからなw

 

 

 

 

ということで、とりとめもなく

 

お色気マンガを特集してみました!!

 

 

冒頭のセクサドールの物語が気になる方は

 

エマエマブログに行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

モハメド・エマエマとお揃いの「火の鳥ハンカチ」は素敵だよん^^b