舞台・サイボーグ009制作発表!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

舞台・サイボーグ009制作発表!!

本日、18:30

 

舞台・サイボーグ009の制作発表がありましたね!!

 

 

 

かっこよすぎやろ!!

 

 

加速するジョー!!

 

 

やべぇ!やべぇ!!かっけええ!!

 

 

ついに戦闘服姿が公開ですね!!

 

 

これは、映画でやろうぜ!!

 

やはり、イワンはお人形+声優かな?

 

 

ジェット・リンク!!

 

 

髪の毛どうするかと思いきや、後ろで結ぶという荒業w

 

 

日本人的なフランソワーズ!しっかりとカチューシャもあるでよw

 

 

一番、かっけええ!!ハインリヒ!!RE・CYBORGっぽいね!!

 

 

ジェロニモ・ジュニアもRE・CYBORGっぽい髪型!!

 

 

なんか、動きが微妙な張大人(;^_^Aまぁいいっか!!

 

 

ブリテンさんは、禿げカツラだった(;^_^A さすがに剃れんわなw

 

 

ダンスで見せるピュンマ!!こういうパフォーマンスもアリかもね!!

 

 

そして、女性が演じる島村ジョー!!

 

やはり、アクションが緩い(;^_^A

 

でも、嫌いじゃないわ(n*´ω`*n)

 

 

 

勢ぞろい!!パチパチ!!

 

 

やはり、ハインリヒがかっけええ!!

 

 

ジェットも凄いアクションしてました!!

 

 

0010兄弟の衣装も披露!!

 

ギルモア博士は、かっけええぞ!!

 

 

見に行けないと思うので

 

DVDを待つのだ!!

 

 

 

モハメド・速報!!