”手塚治虫記念館「火の鳥展」つづき” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”手塚治虫記念館「火の鳥展」つづき”

皆さん、おはこんです!!

 

「火の鳥展」の興奮冷めやらぬ日曜日w

 

相方のエマエマのほうでリブロースしてもらいました!!

 

 

なんとぉ!!

 

エマエマも新作イラストを描いてくれたよ^^

 

じゃじゃん!!

 

 

本当に素敵な線画!!

 

エマエマの描くイラストはとても優しさに溢れてるので

 

手塚作品の一途で純真な女性キャラが、とても合うんだな!!

 

絵は人の心を表すからね^^b

 

さすが、サトルが惚れこんだパートナーだよ!!

 

素晴らしい!!

 

ということで、色塗りしました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

本当に塗ってて楽しかった!!

 

できるだけエマエマの線画を活かすように塗ってみました!!

 

 

これは、異形編のイラストなんだけど

 

エマエマはとてもこだわりを持って描いてます!!

 

そちらの内容についてはエマエマブログを参照してね^^b

 

 

 

 

火の鳥展で撮影した写真が、まだまだあるので、ついでに紹介しようと思います^^b

 

まずは、カラー原画が8点ありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして各エピソードごとに6枚ずつ原稿が展示されていました!!

 

「火の鳥 休憩」

 

 

「漫画少年版・黎明編」

 

 

「エジプト編」

 

「ギリシャ編」

 

 

「ローマ編」

 

 

黎明編

 

 

ヤマト編

 

 

 

 

鳳凰編

 

 

 

 

 

 

 

 

羽衣編

 

 

乱世編

 

 

 

 

 

異形編

 

 

 

太陽編(前編)

 

 

 

 

太陽編(後編)

 

 

生命編

 

 

 

 

望郷編

 

 

 

 

復活編

 

 

 

宇宙編

 

 

 

 

 

未来編

 

 

 

 

こうして、たくさんの原稿を見ても

 

全然足りないですね^^b

 

また、展示原稿を変えて開催してもらえると嬉しいな!!

 

 

とにかく、手塚治虫記念館は楽しいです♪

 

鉄腕アトム

 

 

リボンの騎士

 

 

 

きりひと讃歌

 

 

奇子

 

 

ブッダ

 

 

地球を呑む

 

 

虹のプレリュード

 

 

るんは風の中

 

 

素晴らしき手塚ワールド!!

 

そして、語れるマンガ友達(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

モハメド・漫画って本当に素晴らしいですね^^b

 

バイナラwバイナラw