”大ハーロック〜祭り&鳥山明先生夢をありがとう” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”大ハーロック〜祭り&鳥山明先生夢をありがとう”

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今、サトエマでは、ハーロックが熱い!!

 

ア~チィチィチィチ♪ひろみGO!!

 

ぎょーーーーー♪

 

魚w

 

 

 

ということで大サトエマでの

 

大ハーロック大会は続きますw

 

 

 

エマエマのほうでもイラストを描いてくれたよ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

かっけえええ!!

 

職人絵馬!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

岩までリアル!!

 

毎日、少しづつ描きこみ

 

サトエマミーティングで見せてもらってたので

 

エマエマの苦労がわかるよ^^b

 

ご褒美の着色!!

 

じゃじゃん!!

 

 

エマエマのほうでは、ミーメも描いてくれたよ!!

 

 

これまた、素晴らしい線画だ!!

 

ハープの音が聞こえて来そうですね^^b

 

こちらも、ご褒美の着色!!

 

じゃじゃん!!

 

 

エマエマに気にってもらえたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

エマエマは、学生時代に理想の人はハーロックと書いてたそうです!!

 

それくらい、エマエマにとってハーロックは特別な存在なんですね^^b

 

そんな、エマエマの熱い思いは、コチラのブログで見てね^^b

 

 

 

サトルのほうも、ちょっと修正イラストを披露!!

 

ハーロックの目元を修正しました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

どこが変わったねん?byヤッタランw

 

目をちょっぴり小さくしてみました(;^_^A

 

 

そして、エマエマのリクエストに応えて

 

有紀蛍をもとに服だけ描きなおしたミーメ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

松本女性キャラの顔がほぼ同じだからできる技!!

 

手抜きとも言うなーー(笑)

 

 

ということで、ハーロック祭りになってしもーた(;^_^A

 

モハメド・心友シクヨロw

 

 

 

追伸

 

昨日、鳥山明先生の訃報を知りました。

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

サトルは、すみません(;^_^A

 

ドラゴンボール読んだことありません(;^_^A

 

でも、クロノトリガー大好きでした!!

 

なので、クロノトリガーのイラスト描きました!!

 

 

カエルの王子好きだったな♪

 

鳥山明先生、夢をありがとうございました!!