999・ハーロック・ワイルドキャット | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

999・ハーロック・ワイルドキャット

皆さん、おはこんです!!

 

999・ハーロック・ワイルドキャットと・・・

 

とりとめもないタイトルの共通点は?

 

YES!!

 

どの作品も、原作者の手で描かれていないリメイク作品があるのです^^b

 

 

 

まずは、ワイルドキャット!!

 

 

プレイコミック創刊時の看板作品が、同じプレイコミックでリメイクされる!!

 

こういうのはファンとしても嬉しいですよね^^b

 

 

こういう作品を見てしまうと、サトルもイラスト描きたくなってしまいます!!

 

じゃじゃん!!

 

 

同じコスチュームで、ネネを描いてみました^^b

 

エロさ100倍!!あんぱーーーんちw

 

 

ワイルドキャットは、ネガポジフィルムも持っています!

 

 

ネネが燃えてる!!萌え~♪

 

 

 

サトルの場合

 

昔は、こういった別の漫画家さんによるリメイクって

 

あまり受け付けなかったんですけど

 

やはり、原作者が亡くなった以上

 

こういう形でも作品として世に出ることは

 

やっぱり、喜ぶべきことなんだなと思ってます。

 

 

特に、昨年お亡くなりになった松本零士先生作品については

 

本家を越えるパワーで作品作りをされてるのがわかるので

 

今は、とても楽しく読んでますよ^^b

 

 

銀河鉄道999・アルティメットジャーニー!!

 

 

999の完結編として用意されたプロットを元に描かれてます!!

 

途中で連載休止となって残念ですが

 

この続きが読みたいですね^^b

 

 

鉄郎がイケメンなのがなーーw

 

 

松本オールスター登場!!

 

 

有紀螢も色っぽい(≧∇≦*)

 

 

 

そして、ハーロックといえば

 

次元航海!!

 

 

こちらも、別の方が描かれてます!!

 

原作では未完となったマゾーンとの戦いに決着をつけています!!

 

全10巻で完結!!!

 

 

ハーロックは、やっぱ、誰が描いてもかっけーーーわ!!

 

 

コチラはまだ未読ですが

 

また、読んだら感想書きたいと思います^^b

 

 

モハメド・相方のエマエマも追っかけ購入w