””SATOEMA・張大人誕生祭2024” RE焼豚” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

””SATOEMA・張大人誕生祭2024” RE焼豚”

皆さん!おはこんアルよ(●^o^●)

 

張大人誕生祭のリブロース・・・・

 

いやいや!RE焼豚アルよ(笑)

 

 

リチャーシュー読むアルか?(笑)

 

エマエマ会場も午後にOPENしたアルよ^^b

 

 

エマエマの素晴らしいイラストも紹介するアルね!!

 

グワーーーン!!(ドラの音w)

 

 

 

ホホホッ!!ワイの新ゼロOPアルねぇ!!

 

あの焔モユル曰く!!

 

「口の中から直接炎が出てるのではなく、少しずれている!!

 

口から燃料だけ噴出し空気中で炎に変わると言う表現!!」

 

 

やるな!!絵馬ルリ子!!

 

 

 

 

その他にも、平成009エンディングもコンプリートしようとしている!!

 

 

この色っぽいジョー!!

 

 

紺野タッチの張大人!!

 

 

燃えよ!デブゴンまで!!

 

 

さらに!!戦場のジョー・・・(戦ジョーのジョーw)

 

 

カッコよすぎやろ!!

 

みんな!エマエマ会場行くヨロシw(※急に張大人口調になるw)

 

 

 

サトルの方でも、追加イラストあるアルヨ^^b

 

ぐおーーーん(ドラの音w)

 

 

かわいこちゃんと一緒アルねぇ(n*´ω`*n)

 

誕生日くらいはこういう妄想も良きアルねw

 

 

 

今回、アニメで色々と動かしましたが

 

メイキングへGO!!

 

 

まずは、pixaで描いた線画をアイビスペイントにコンバート!!

 

線画を各パーツに分けて色を塗ります^^

 

これを、えもふりソフトにインポートして

 

色々な表情を保存するのです!!

 

 

その数39パターン(;^_^A

 

これらを3つくらいずつ繋いで表情を作っていくのです(;^_^A

 

まぁ、大変ですけど、それだけ完成した時の喜びは計り知れないアルw

 

 

最後に、エマエマから、張大人名古屋人説について質問があったので・・・

 

こちらが、その証拠w

 

 

オミャアと言ってますよね?

 

さらに!!

 

 

正しいんじゃニャアのか?

 

これって???

 

名古屋弁だぎゃーーw

 

 

 

ちなみに、これはシュガー佐藤先生の描いた完結編ねw

 

もしかしてシュガー先生は名古屋出身?

 

いやいや、宮城ですがなw

 

 

 

なぜか?佐藤先生が描くと名古屋弁になる張大人w

 

またまた、謎が増えましたなw

 

タモリなら知ってるかな?(;^_^A

 

 

モハメド・なんやこのオチ?(笑)