SATOEMA・張大人誕生祭2024 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

SATOEMA・張大人誕生祭2024

本日、2月29日!!

 

4年に一度の閏年ですね^^b

 

そして!!

 

なんとぉ!!

 

サイボーグ006こと張々湖のお誕生日でもあるのです!!

 

張大人!!お誕生日おめでとうアルよ^^b

 

 

SATOEMAでは、ささやかでありますが

 

張大人のお祝いをするアルよ^^b

 

 

それでは、恒例のイラスト紹介です(●^o^●)

 

まずは、1点目!!

 

じゃじゃん!!

 

 

シンプルに張大人ですねw

 

実は、これが動画で動くことになりますのでお楽しみに♪

 

 

次は!これ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

張々湖飯店アルよ!

 

どんな高級中華よりも美味いラーメン食べにくるアルよw

 

 

 

次は、コチラ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

ビックリしたアルよw

 

なんか、丸こっくて可愛いアルねw

 

 

そして、次行くアルよろしw

 

じゃじゃん!!

 

 

べっぴんさんの豚さんアルよw

 

本当はこの紐の先にバケモノいるアルねw

 

 

まだまだ、行くアルよw

 

じゃじゃん!!

 

 

これは悲しいアルね・・・。

 

相方のブリテンはん、辛かったアルよ。

 

ワイももらい泣きアルね。

 

 

最後は、コチラ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

めっちゃ背景描きこんだアルよ(;^_^A

 

せっかくだからモノクロも載せるアルよw

 

 

よく見ると石像の鼻がブタ鼻アルねw

 

以上がイラスト部門アルね^^b

 

 

そして、今回は!!

 

黙示編のACT11動画も公開アルよ!!

 

ワイも大活躍するアルよ^^b

 

 

 

豚に乗ってるアルねw

 

 

一体、どこへ向かっているアルかね?

 

 

おおお!べっぴんさん出てきたアルよ^^b

 

神様みたいやけど、どんな話になるのやら?

 

 

ここから、動画観るよろしw

 

ワイもめっちゃアニメで動いてるアルよw

 

 

 

 

それでは、サトル会場は以上です(●^o^●)

 

モハメド・ブッダ読んで思いついたアルよwブタだけにw