”SATOEMA猫の日2024 サトル会場” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”SATOEMA猫の日2024 サトル会場”

皆さん!おはこんです(●^o^●)

 

本日は、猫の日だそうです^^b

 

相方のエマエマの方では、早速、ワイルドキャットのイラストを上げてくれたよ^^

 

エマエマの素晴らしい線画はコチラからどうぞ!!

 

 

 

エマエマの線画と来たら!!

 

サトルの色塗りです(●^o^●)

 

 

3連ちゃんで行きますよ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

エマエマが、ワイルドキャット第1話から考えてくれたイラストです!!

 

一見、ほのぼのとしたワイルドな女子と山猫!!

 

実は、ワイルドな女子ことネネはエスパーなんですね!!

 

悪の組織コンドルホークとの激しい戦いが幕を開ける!!

 

そんなファーストエピソードが見事に演出されています^^b

 

 

次は?じゃじゃん!!

 

 

可愛いネネ(n*´ω`*n)

 

あまりに可愛いので、毛皮もピンクにしてみたお(n*´ω`*n)

 

コチラも、実はキメラ相手の激しい戦闘シーンなんですね!!

 

エマエマは扉絵のイラストを上手にMIXしてますね^^b

 

 

3枚目!!じゃじゃん!!

 

 

クレージィ・マシンというエピソードに出てきたワンシーン!!

 

ボールチェアを猫風に変えた絵馬オリジナルなんですよ(●^o^●)

 

 

 

ということで、サトルの方でもイラスト描きました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

紺野直幸さんが、ワイルドキャットをアニメにしたら???

 

そんな思いで描いてみました!!

 

紺野さんの009-1は、本当に素晴らしかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やはり、もっと石森作品をアニメ化して欲しいです!!

 

 

次は、これ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

鎖に繋がれたワイルドキャットのイメージです!!

 

こんな鎖なんか、いつでも切れるわよw

 

そんな、ネネの余裕も含めて描いてみました!!

 

最近、松本零士キャラを描いてたので、ちょっと髪の毛がクリンクリンしてますね(;^_^A

 

 

最後は、過去絵修正でスマソ(;^_^A

 

じゃじゃん!!

 

 

ネネの髪型って、本当に難しいんですよね(;'∀')

 

なので、過去絵の髪型を修正してみました!!

 

 

 

このワイルドキャットという作品は

 

秋田書店が、青年向け漫画雑誌「プレイコミック」を創刊した時の

 

目玉作品だったんですね!!

 

石森先生と縁の深い秋田書店は(※秋田のビルは009の単行本で建ったと言われているw)

 

漫画アクションで人気だった009ノ1のような作品をと

 

石森先生にオーダーしたのではないかと思います!!

 

 

創刊号の表紙は、もちろん「ワイルドキャット」

 

サトルが模写したイラストはこれなんです!!

 

 

クールなミレーヌに対して、純情なネネ。

 

最後は驚きのクライマックスまで用意されてました!!

 

石森作品は、打ち切りなどで物語が完結していないものが多いですが

 

このプレイコミック作品については、ちゃんと最後まで描かせてもらってるんですね^^

 

さすが!秋田書店(●^o^●)※ビル建てたからなw

 

 

それでは、最後に

 

櫻井家の本当の猫たちを紹介して終わります!!

 

 

 

うちの美人さん💝くーたんです。

 

 

可愛いね(n*´ω`*n)

 

 

お風呂にいくと一緒についてきますよ(n*´ω`*n)

 

 

こんな顔で見つめられたら・・・たまらん(n*´ω`*n)

 

 

 

 

オス猫のリクたんです!!

 

 

猫の寝顔って天使だね^^

 

 

この手が可愛い(n*´ω`*n)

 

 

メーテルの本を読んでたのか?w

 

 

この子も、お風呂についてきます(n*´ω`*n)

 

 

絵馬ちゃんの作ったイタズラ画像(笑)

 

おもろいから、Twitterのアイコンこれにしたわ(爆)

 

 

 

 

もとは保護ネコだったんだけど

 

我が家で2匹引き取りました^^

 

こうして姉弟で一緒にいると、ケンカしてても微笑ましいんだよね(n*´ω`*n)

 



 

モハメド・やっぱり猫は最高だぜーーっとw(n*´ω`*n)