””SATOEMA・ジェット・リンク誕生祭2024”絵馬会場” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

””SATOEMA・ジェット・リンク誕生祭2024”絵馬会場”

皆さん!おはこんです!!

 

今日のジェットリンク祭りは楽しんでもらえたかな?

 

遅くなりましたが、相方のエマエマ会場の紹介です!!

 

 

今回もエマエマの素晴らしい線画を披露してもらったので

 

サトルの方で色塗りをしました!!

 

 

じゃじゃん!!

 

 

「イシュタルの竜編」ですね!!

 

イシュタルの表情が本当にセクシー(n*´ω`*n)

 

これ、絶対にジェットのこと好きやろ(n*´ω`*n)

 

こっちが照れてしまうわ(n*´ω`*n)

 

それくらい感情がこもったイシュタルになっています!!

 

エマエマは、本当に感情を込めて絵を描くので

 

心にグッとくるものがありますね!!

 

今回のMVP決定!!

 

 

そして、次のイラスト!!

 

 

ポエムやーー(n*´ω`*n)

 

絵本の1ページのようなイラスト!!

 

可愛いジェットとイシュタル!!

 

メルヘンですね!!

 

これもサトルは、とても気にいりましたよ^^

 

 

そして、エマエマライフワークの紺野EDシリーズ!!

 

 

かっけええ!!

 

素晴らしいデッサン力で、紺野タッチを再現してますね!!

 

 

そして、これまたエマエマライフワークの新ゼロOP!!

 

 

こちらは、サトル色塗りですが・・・

 

エマエマ色塗りもあるよ!!

 

 

かっけえええ!!

 

足元のジェット部分のキラキラが効果的ですね!!

 

まさに、カナダ動きを再現してます!!

 

 

エマエマも、頑張って5点もイラストを描いてくれました!!

 

楽しいエマエマ会場はコチラです^^

 

 

 

 

サトルの方では、過去絵も紹介したいと思います!!

 

一昨年は、やはりイシュタル描いてましたね^^

 

 

 

クローン・イシュタルです^^

 

 

ミレーヌ風のセクシー・エレノアも描きましたね!!

 

昨年は、愛の氷河編の動画を創りました!!

 

 

絵馬クライン・・・じゃなくて

 

エヴァクラインw

 

 

泣けるラストでしたね・・・。

 

 

最期、エヴァを抱いて飛んでいくジェットのシーンは

 

涙なしでは見られませんでした。。。

 

 

他のメンバーに比べて、ジェットはラブストーリーに恵まれてますね^^b

 

どれもこれも悲恋ではありましたが

 

それだけ、心の残るエピソードとなりました!!

 

 

お!あと10分で、お祭りも終了!!

 

今日は、Twitterでもたくさん、イイネとリプライもらいました!!

 

皆さん、ありがとうございました!!

 

 

モハメド・心友ありがとー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°