暮れの元気なご挨拶2023 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

暮れの元気なご挨拶2023

今年もいよいよ大晦日!!(明日ねw)

 

暮れの元気なご挨拶♪日清サラダ油セットですw

 

今年を振り返ると、色々ありましたね^^b

 

 

色々ありましたけど

 

一番良かったのは

 

心友のエマエマとSATOEMAを結成で来たことだな!

 

実は、1~2月って、エマエマとギスギスしてたんですよw

 

第3者がネガキャンしてきましたね。

 

たくさんいましたよ!一人や二人じゃ足りないw

 

我らは、そういう面倒くさい人間関係から離脱するために

 

SATOEMAを結成したのです!!

 

 

思い起こすと・・・3月に描いたこのイラスト!!

 

 

このイラストが自分の人生の転機になりましたね^^

 

詳細は、エマエマが知るのみw

 

 

4月には、ブリテン祭り!プチ009-1祭り!をエマエマと開催!!

 

 

 

5月には、シン仮面ライダー!ジョー誕生祭!「超銀河伝説祭」で盛り上がりましたね(笑)

 

 

 

 

これ、最高(笑)エマエマのギャグのセンスはやばいw

 

6月は、サトルのお誕生日に、あまちゃんや美女祭りしましたね^^b

 

 

嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))エマエマのバースデーイラスト°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

7月は、「009祭り」でしたね^^b

 

 

やはり、009に詳しいエマエマとの語りは盛り上がる!!

 

やはり、マニア同士でコアなネタを語りたいよね^^b

 

永井豪特集もやりましたね^^b

 

 

これも苦労して塗ったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

思い入れが強いです^^b

 

 

 

永井豪特集もまたやりたいな!!

 

8月は、ワイルドキャットに、ウルトラセブン、ピュンマに、アンドレと大忙しw

 

 

エマエマのとサトサトの怪獣対決!!

 

ジョー&フランソワーズ以前に、イラストでの共作しとったがなw

 

 

 

9月は、ミレーヌに、フェルゼン!ハインリヒ!!水野英子先生特集もね!!

 

 

 

 

 

10月は、エマエマハピバ月間°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

ブラックジャックや、キカイダーにもハマってました!!

 

 

 

11月は、黒執事展!!手塚先生のお誕生日!進撃の巨人アニメ完結!999がBSで放送と盛りだくさん!!

 

 

 

 

 

そして!12月!!

 

シエルお誕生日、プルートゥ展!猪木展!999展!!そしてクリスマスフェスティバル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして振り返ると

 

今年は楽しいこといっぱいあったな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

前半は辛かったけど

 

辛いと言う字に一つ足すと幸せ!!

 

幸せは辛いから生まれてくるんだね^^b

 

 

こうしてSATOEMAとして無事に今年を終われるのも

 

相方であり、心友であるエマエマのおかげです!!

 

本当にありがとうね^^b

 

 

来年もSATOEMAでは、色々な企画を計画しています!!

 

ひっそり、ささやかに、マニアックに語っているSATOEMAを

 

来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

それでは皆さん!良いお年をーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

モハメド・トキワ荘書くの忘れたわw

 

 

秀樹もなw

 

 

島本先生もw

 

 

 

 

終われるのかw