”SATOEMA「ベルサイユのばら・オスカル誕生祭」サトル会場” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”SATOEMA「ベルサイユのばら・オスカル誕生祭」サトル会場”

皆さん、いい子にしてたかな?

 

サトルクロースだよ(笑)

 

今日は、「ベルサイユのばら」のオスカル様の誕生日だ!!

 

良い子のみんなのために

 

サトエマは、ベルばらのイラストを描いたよ(笑)

 

 

25日AM1:00にて、リヴァイ兵長祭りは終了です。

 

引き続き、オスカル誕生祭を開催いたします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

すでに、相方のエマエマのほうではお祝いブログがあがったよん!!

 

今回も素敵な線画を見せてくれたよ^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

じゃじゃじゃん!!

 

 

少女の頃から、ベルばらが大好きで、「ベル吉」と呼ばれていたエマエマ!!

 

さすがです!!本当に上手いなーーと思います。

 

サトルの実力では、まだ届かないので、せめてもの色塗りで自己満足!!

 

じゃじゃん!!

 

 

 

ちょっと時間が無くて、雑な仕上がりになってしまったが(;'∀')

 

メンゴ!メンゴ!(※こればっかやなw)

 

 

オスカル誕生祭!!華やかなに開幕です!!

 

エマエマ会場はコチラね^^b

 

 

サトル会場のほうでは

 

2枚イラスト描きましたよ^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

おおおお!!

 

ヌードのオスカル(;^_^A

 

これは、TVアニメのOPシーンですね!!

 

そういえば、先日、サトエマミーティングでは

 

ヌードルって子供の頃、エッチな想像したよね?と

 

変な話題で盛り上がりました(;^_^A

 

カップヌードルって?カップの中に裸の女性???

 

んなwばかなーーー(;^_^A

 

いつも、二人でアホな会話してますよw

 

 

次は、これ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

馬に乗ってるように見えるかな?

 

馬を描く時間が無かったので(;^_^A

 

タテガミでごまかしましたw

 

わかってもらえると嬉しいな(n*´ω`*n)

 

 

今回、描いてみて分かったのは

 

やはり、エマエマにはかなわない(笑)

 

やはり、サトルに足りないものは原作である!!

 

そう考えまして、サトルの方では

 

ベルばらの原作本を、購入することにしましたよ!!

 

 

しかも、単なる古本ではなく・・・

 

完全復刻BOXなるものを!!

 

じゃじゃん!!

 

 

かっけーーー!!

 

 

BOXの蓋がパカッと開きます^^b

 

中には、エマエマの大好きな昔のベルばらコミックスが!!

 

素晴らしいです!!

 

さらに、特典がついてます!!

 

じゃじゃん!!

 

 

ベルばら外伝!!

 

そして・・・

 

じゃじゃん!!

 

 

ベルばらカルタw

 

 

ちょ・・・ちょっとコレ!!いきなり笑える(;^_^A

 

あ・・・「愛してる」(笑)

 

あのレイプシーンから始まるとは(;^_^A

 

おそるべし!ベルばらカルタ!!

 

そして・・・

 

 

池田理代子先生のサイン入りカード!!

 

さらに!!

 

 

おそらく、コミックスではオミットされてしまった扉絵集!!

 

 

こういうアイテムは、マニアには嬉しいですね^^b

 

 

これは、エマエマも欲しかろうと思って勧めたら

 

速攻で購入されたとのことです^^b

 

エマエマのレビューも楽しみ♪

 

 

ということで

 

ラストは、「SATOEMAお絵描き集」をお送りいたします!!

 

過去絵も含めた「ベルばらイラスト」を動画にしたので

 

お楽しみください^^b

 

 

 

 

モハメド・ラストに注目w