SATOEMA「進撃の巨人・リヴァイ兵長誕生祭」 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

SATOEMA「進撃の巨人・リヴァイ兵長誕生祭」

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日は、進撃の巨人の兵長w

 

リヴァイ・アッカーマンのお誕生日です!!

 

SATOEMAでも、ささやかではありますが

 

相方のエマエマと二人で

 

お誕生日をお祝いしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

まずは、オープニングイラスト!!

 

じゃじゃん!!

 

 

ラフに描いてみました(;^_^A

 

というか、時間がなかったので、メンゴメンゴw

 

 

サトルの思い出の中では

 

まだ、「リヴァイ班」というチームがあった頃の

 

リヴァイ兵長がとても印象に残ってます!!

 

しかし、まさかの全滅!!

 

衝撃的でしたね(;^_^A

 

当時、うちの娘がリヴァイ班のペトラが大好きで

 

ペトラ目的で観ていたのが

 

まさかの・・・・

 

 

この2枚目のイラストのような結果に・・・

 

本当は、女型の巨人に後ろから木に向かって蹴りつぶされてしまったんですね。

 

あまりにも可哀そうな最期・・・。

 

このイラストは、リヴァイ兵長の心の中のイメージです。

 

リヴァイ兵長は、ペトラが好きじゃなかったのかな?

 

あの戦況で、ペトラのもとへ行くことも出来ず。

 

悲しげな眼で見つめるしかなかった兵長。

 

本当は、ちゃんとお別れしたかったんじゃないかな?

 

そんな想像のイラストになります!!

 

 

 

ということで、最後は、明るく誕生祭!!

 

3枚目のイラストです^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

某・耐えるキャラです(笑)

 

なんかね!サトルは耐え子と顔が似てると思っちゃったんだよね(;'∀')

 

まぁー、人それぞれw

 

せっかくなので楽しみましょう♪

 

 

それでは、相方のエマエマにバトンタッチ!!

 

モハメド・心友に心臓を捧げよ(笑)