名古屋パルコ「黒執事 Black Label」 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

名古屋パルコ「黒執事 Black Label」

名古屋パルコに、「黒執事 Black Label」が来ましたよ!

 

 

同時開催の「Gファンタジー30周年アニバーサリーミュージアム」行ってきました!!

 

 

まずは、表紙の展示です!!

 

 

いきなりの黒執事!キターーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

やはり!メインは黒執事なんですね^^b

 

 

素敵なイラストが展示されてましたよ^^b

 

 

シエルが生け花に?w

 

 

シエルがウサギに乗ってるよw

 

 

サトルには、未知の人たち(^◇^;)

 

 

ブラックジャック・・・じゃないw

 

アンダーテイカー(^◇^;)かっけー!!

 

 

素敵なイラストが目白押し!!

 

 

サーカスも、未見です(^◇^;)

 

 

シエル(≧∇≦*)可愛ぇぇぇw

 

 

これは誰だ?エマエマに聞こうw

 

 

ナイフの雨やーーーー(o´∀`o)

 

 

良い子!悪い子!普通の子の

 

ワルオがおるで(笑)

 

 

ノリノリのセバスチャンは、へそぴーw

 

※エマエマから指摘アリ!この人はソーマ王子だそーま(;^_^A

セバスチャンにしては陽気だと思ったんだよな(;^_^A

 

 

 

いやーー素晴らしい!!目の保養になりましたヨ^^b

 

他の作品も展示してありました!!

 

 

ホリミヤ?

 

 

 

自爆青年サトルくん?w

 

 

 

東京リヴェン・・・いやいや、ちゃうなーーーw

 

 

すんません(^◇^;) 知らない作品ばかりですた(^◇^;)

 

お祝い色紙!!

 

 

ずらーーー!!

 

 

ずらずらーーーーw

 

 

ずらずらずらーーーーw

 

 

おっと!黒執事みっけ!!

 

 

これまた、知らない作品ばかりでスマソ(^◇^;)

 

黒執事だけアップ!!

 

 

 

黒執事エンブレムやでーーw

 

そして、等身大パネル!!

 

 

さすがに、間に入れん(^◇^;)

 

 

生け花シエルw

 

 

おめでとうセバスチャンw

 

 

あーー!ホリミヤもおるでw(友達かーーいw)

 

 

自爆少年サトルw あと、東京リヴェ・・・じゃないやつ(^◇^;)

 

よう知らんから、ひやひやレビューだわーーー(^◇^;)

 

 

グッズコーナーです!!

 

 

複製原画だ!!

 

 

綺麗やーーーーー!!

 

 

グッズ売り場には、ビッグアクスタ!!

 

 

これは高くて、買えんかったわ(^◇^;)

 

 

これ可愛いな!買えばよかったかな(^◇^;)

 

 

ろ・・・6500円もするのか?(^◇^;)

 

そして、会場を出ると・・・次は、

 

 

ビターラビットショップだよ^^b

 

 

さっきの店もだけど、2000円以上買うとカードがもらえる^^b

 

 

こんなん買いましたー!!

 

 

中身は、エマエマに任したぞーーー笑

 

 

これが、特典カードね^^b

 

 

さっきの店でもらったやつw

 

 

エマエマにプレゼント用のクリアファイルたち^^b

 

 

こちらは、ビターラビット関根のクリアファイルね^^b

 

なんかーー!!

 

レビューになってたかな?(^◇^;)

 

 

 

黒執事Ⅰ&Ⅱをちょっぴりのサトル(^◇^;)

 

ちと、恥ずかしいレビューでしたが・・・

 

黒執事は大好きやでーーw

 

 

あとは、エマエマに任せたーーー(^◇^;)

 

丸投げーーーーーw

 

背負い投げーーーーw

 

どんだけーーーーw

 

いっこー!

 

にこ!サンコン(笑)

 

 

モハメド・テケトーやったなー(;^_^A