”SATOEMA第1弾「ワイルドキャット」PART2”※追記アリ | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”SATOEMA第1弾「ワイルドキャット」PART2”※追記アリ

おはようございます!!

 

ラビット櫻井デスw

 

なぜ?ラビットなのかは???

 

心友のエマエマブログでご確認を(笑)

 

 

今回、早くも!!

 

絵馬ちゃんのほうで、ワイルドキャットの新作イラストが公開されましたよ!!

 

いつも、シン亀ライターを名乗っていた絵馬ちゃん!!

 

もはや、あなたは、のろまな亀ではなーーいw

 

ん?いつスチュワーデスになったん?(^◇^;)

 

 

ということで!!

 

新作!!じゃじゃん!!

 

 

おおおおおおおおおお!!

 

セクシーなのがキターーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ちちちちち首・・・が、スケスケ(●´ω`●)

 

こりゃ、お父ちゃんメロメロだわ~w

 

 

こんな可愛い顔して、セクシーなイラストは

 

反則やろ(笑)

 

キュンキュンしてしまうやないかw

 

 

元絵は、コチラです!!

 

 

おおお?カラー???

 

もしや、サトルも???

 

塗る???w

 

 

 

ヌルヌルヌルヌル~

 

じゃじゃん!!

 

 

 

またもや、バケツ塗りですが(^◇^;)

 

ちょちょいと、塗ってみました(*^O^*)

 

 

いやーー!!

 

本当に可愛いネネだな(●´ω`●)

 

そして、石森先生の特徴も掴んでる!!

 

SATOEMAとしては

 

石森先生の初期キャラは、絵馬ちゃん

 

後期キャラは、サトル

 

こんな感じが合ってるのかもね^^b

 

だから、ユニット組んでても違和感ないんだよねー?

 

 

ということで

 

櫻井が、なぜ?「ラビット櫻井」になったのか?

 

知りたい方は、エマエマブログでね^^b

 

 

今回、サトルの方でも

 

新作イラスト描きました!!

 

 

元絵は、コチラ!!

 

 

「血とバラ」の扉絵です!!

 

この「はみケツ」に惹かれて描いちゃいました(^◇^;)

 

 

ばばん!!

 

 

一体、ネネが持っているモノが、何かわからないまま描いてしまったw

 

武器なのか?釣り竿なのか?

 

まぁ、「はみケツ」描ければいいや!って感じでw

 

原作よりも、布少なめは、櫻井テイストですw

 

ちょっと、前髪立ちすぎか?

 

リーゼントっぽいけどw

 

そのほうが強そう(^◇^;)

 

 

ということで

 

SATOEMA企画は、つづく

 

 

モハメド・朝更新(*^O^*)

 

 

※追記

 

一昨日のイラストデザインアートで

 

サトエマが、6位(絵馬ちゃん)&8位(サトル)と

 

同時ランクインしました!!

 

皆さん、ありがとうございます!!