”総集編だよ♪「サイボーグ009の日」かーらーの「トキワ荘」へマジン・GO!!” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”総集編だよ♪「サイボーグ009の日」かーらーの「トキワ荘」へマジン・GO!!”

皆さん、おはこん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「サイボーグ009の日」のお祭りも

 

絵馬さんに総集編をやってもらって無事に終了しましたよ!!

 

 

あしたの絵馬&フランダースのサトルw

 

ちゃんとイラストが、サトルは龍神沼

 

絵馬ちゃんは、天使編が描いてあるのが素晴らしい!!

 

手抜きをしない女!!絵馬!!さすがです!!

 

 

今回はサトエマで、たくさんの作品を創りました!!

 

サトルとしては、とっても満足のイベントでしたよ。

 

絵馬ちゃん、ありがとーね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ということで総集編はコチラです!!

 

 

 

 

実は、昨日・今日と東京に行ってました!!

 

仕事が終わったので帰りに寄り道!!

 

 

いつもの場所です!!

 

じゃじゃん!!

 

 

聖地・トキワ荘です!!

 

今やってるイベントがコチラ!!

 

 

なんとぉーーー!!デビルマンvsマジンガーZですよ!!

 

これは行かねば!!ですよね?

 

残念ながら、デビルマンパートは終了していて

 

現在はマジンガーZのみ開催しております!!

 

 

 

入口のこの展示は、撮影OKなんですが、いきなり圧倒されましたよ!!

 

 

かっけーーーーー!!

 

 

様々な、扉絵が展示されてました!!

 

 

デビルマンもあります!!

 

 

 

エロ&バイオレンスこそが

 

永井豪作品の特徴ですね!!

 

 

やっぱり、デビルマンの展示も観たかったな!!

 

 

マジンガーZ!!

 

 

やっぱり!ロボットかっけーー!!

 

 

 

とても懐かしくもあり、改めて永井豪先生のセンスに驚かされます!!

 

会場入り口には、永井豪先生のサインもありましたよ!!

 

 

直筆のデビルマン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よだれが垂れそう(;^_^A

 

 

今回の入場特典は、いつものようにバッジです!!

 

3種類ランダムなのですが

 

サトルがもらったのがコチラ!!

 

 

 

これ、めっちゃカッコよくないですか?

 

なんで、弓さやかがヌードなのか?

 

裸のヒロインの前に立つ!兜甲児!!

 

かっけーーーー!!

 

ヒロインの前に立つ(笑)

 

なぜ?2回言った???

 

エロネタスマソ(;^_^A

 

 

後ろに立つマジンガーZもかっけーーー!!

 

もう完璧じゃないですか?

 

 

ということで

 

サトルもマジンガーZ描きましたよ!!

 

 

このイラスト真似しました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

 

ヒロインの前に立つ!!

 

3回目かーーーいw

 

 

子供の頃は、チラシの裏にマジンガーZばかり描いてましたよ!!

 

あと、自分で考えた機械獣ねw

 

50体くらい自分で考えたかな・・・。

 

 

あれ以来、何十年ぶりくらいに描きましたよw

 

あのサトル少年が

 

弓さやかのヌードを描くなんて(n*´ω`*n)

 

大人って、いいですね(n*´ω`*n)

 

 

サトエマミーティングでも

 

永井豪特集やろうかと話していたので

 

色々な永井豪キャラを描いていきたいと思ってます!!

 

キューティーハニーとか、けっこう仮面もあるな(n*´ω`*n)

 

ん?ポコイダーも登場か?(笑)

 

 

 

モハメド・ヒロインの前に立つ!4回目(爆)