”後夜祭♪サイボーグ009の日・59周年!!もはや顔芸大会w” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”後夜祭♪サイボーグ009の日・59周年!!もはや顔芸大会w”

皆さん、おはこん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日も夏用マスクで涼しくすごしましたか?(笑)

 

 

009の日・59周年後夜祭!!

 

まだまだ続くよ~!!

 

あれ?終われる・・・どこ行った?(;^_^A

 

 

終われないようです(;^_^A

 

 

ということで絵馬ちゃんの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

天使編のワンシーンなんですが・・・

 

こ・・・これは?

 

これを見た瞬間に驚きましたよ!!

 

 

なぜか?絵馬ちゃんも一緒に驚いてくれてますがw

 

画面の1/4がジョー!!

 

残りの3/4が岩と背景!!

 

圧倒的な孤独を表現している!!

 

 

絵馬ルリ子!!

 

確実に石森テクニックをモノにしている!!

 

 

やばいな!!

 

この成長は・・・(早めに潰すかw)※

 

※脂肪ですw

 

 

さらに、ギャグマンガも!!

 

 

こういう女の子が描いたっぽいマンガ好きだな!!

 

可愛いな(n*´ω`*n)

 

しかし・・・

 

 

ジョーが「不潔」とまで言われているが

 

本をよく見るんだ!!

 

ちゃんと水着をつけてるではないか?

 

不潔というのはだなw

 

・・・・・

 

以下省略w

 

 

ということで、顔芸マンガで盛り上がってるサトエマですw

 

そんな楽しいエマエマブログは、コチラ!!

 

 

 

 

実は、先回、絵馬さんが描いたリアルジョー!!

 

素晴らしすぎて、再度、色塗りしてますw

 

 

どこが、前回と違うのか?

 

もはや、それすらわからないw

 

ほとんど盆栽の域ですw

 

 

 

最近、サトルの方では

 

イラストのネガポジフィルムなるものを入手しまして

 

こんな感じで飾って遊んでいます!!

 

 

フィルムなので、裏から光を当てないと綺麗に見えないんですね。

 

なので、我が家のステンドグラス風の窓に飾ってみました!!

 

 

なんか、味が合って良いですね^^b

 

 

夏!!って感じがします!!

 

 

これを見ていたら、リアルジョーの影響で

 

リアル龍神沼が描きたくなってしまって(;^_^A

 

描いてしまいました!!

 

 

 

こんな感じですね!!

 

まだまだ、リアルさが足りないので

 

これから修行ですw

 

 

 

あ!

 

009後夜祭なのに

 

009イラスト描いてないわーーー!!

 

ということで、1枚描きました!!

 

 

じゃじゃん!!

 

 

魔人像の中でスカールと戦う009です!!

 

この時に過去シーンがフィードバックするんですよね。

 

 

 

 

 

原作マンガでは、最後にお母さんまで登場します!!

 

 

黒幽霊団のために儚く散っていった命・・・

 

ジョーは、ここから逆転して、黒い幽霊団を倒すんですね^^b

 

 

009vs8マンにも数々の名場面が出てきたので

 

ちょっと、過去イラストも出してみました!!

 

ということで

 

なんとか、009に戻しましたヨ!!

 

 

しかし・・・不潔って???

 

 

 

 

気になるなーーーーーwwww

 

モハメド・フランソワーズ純真(n*´ω`*n)