”後夜祭♪サイボーグ009の日・59周年!!009vs8マンと夏用マスク?” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”後夜祭♪サイボーグ009の日・59周年!!009vs8マンと夏用マスク?”

皆さん、おはこん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんな時間に、寝落ちストのサトル登場ですw

 

サイボーグ009・59周年祭り☆後夜祭!!

 

まだまだ、続いてます!!

 

 

絵馬ちゃんのほうでも、後夜祭記事が更新されましたヨ!!

 

今回は、リアルなジョーとフランソワーズのイラストが掲載されています!!

 

 

 

素晴らしい!!

 

リアルなジョー&フランソワーズ!!

 

相変わらずの素敵な線画!!

 

 

しかし・・・

 

薄いトレシングペーパーに描いてしまって

 

しわしわになったっと言ってる絵馬さんですが

 

安心してください!!

 

デジタル処理をすれば関係ありません!!

 

ドーーーーン!!

 

 

さらに、色を塗れば!!

 

どどどーーん!!!

 

 

しわ問題は解決ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

先日、009vs8マンのコミックスの話をしましたが

 

なんとぉ!!

 

絵馬さんのほうでは、おそらく、その企画以前に

 

009vs8マンの企画を実現されていたのです!!

 

しかも・・・プラスアルファでw

 

どーーーん!!

 

 

鉄道DASH(笑)

 

鉄腕ダッシュかよw

 

これを聞いたときに。サトルはめっちゃ驚きましたよ!!

 

 

サトサトオドロク(笑)

 

 

エマエマオドロクもあります(笑)

 

 

こちらも記念に色を塗りましたよ!!

 

どどどどーーーん!!

 

 

なんか、セバスチャンが一番早そうだなw

 

ということで、エマエマブログはコチラです!!

 

 

 

 

 

さてさて

 

毎日、暑い日が続いてますが

 

皆さん、コロナ対策でマスクはしてますか?

 

規制緩和しても、かかる病状は一緒なので

 

できるだけマスクは続けた方が良いと思います!!

 

 

ということで

 

サトルも夏用マスクを買いました!!

 

商品説明を見ると?

 

 

メキシコ製???

 

しかも、一点モノ!!

 

特殊伸縮性高級生地!!

 

めっちゃ期待が高まりますね!!

 

 

それでは、その夏用マスクを見てみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどどーーーん!!

 

 

 

 

めっちゃ涼しいです!!

 

これなら、夏でもOK!!

 

って、おーーーーーーい(笑)

 

被るんかい?(;^_^A

 

 

冗談抜きで、本当に夏でも涼しいマスクです(笑)

 

外にはしてかんけどなw

 

 

このラメの記事!たまらんですな!!

 

 

七色に光ってます!!

 

 

これなら、ウルティモドラゴンも夏でも戦えますな!!

 

 

再び!ぐわし(笑)

 

なんか、009後夜祭が変なことになってきましたがw

 

皆さん、コロナには引き続き注意しましょうね!!

 

 

モハメド・アミーゴ!!