”後夜祭♪””サイボーグ009の日・59周年!!009vs8マン”※追記アリ | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”後夜祭♪””サイボーグ009の日・59周年!!009vs8マン”※追記アリ

皆さん、おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨夜は、サトエマの「009の日祭り」

 

楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

まだ、余韻が残ってる中

 

絵馬ちゃんのほうで、後夜祭を開催してくれました!!

 

 

ここでお詫び!!

 

昨夜、慌てて作った絵馬ちゃんへの

 

サプライズプレゼント!!

 

 

 

なんと、本物と見比べたら・・・

 

 

 

なんと!海の青と白が反対でした(;^_^A

 

慌てて修正(;^_^A

 

 

やはり!0010弟は、やらかしました(;^_^A

 

 

3年連続!!落雷シューートw

 

ということで

 

エマエマ・嬉しい!楽しい!大好き!のブログは、コチラ!!

 

 

 

 

実は、本日は・・・

 

なんと!「サイボーグ009vs8マン」の発売日だったのです!!

 

 

帰宅したらAmazonから到着!!

 

 

どうですか?この装丁!!

 

 

昔の秋田サンデーコミックスのようですね?

 

 

素晴らしい!!

 

 

上下巻、二冊同時発売!!

 

そして、こんな特殊印刷も!!

 

 

紙の本が売れない時代なので、工夫されたそうです!!

 

僕も、やっぱり、マンガは紙で読みたい派なので嬉しいです!!

 

 

今回の作品は、「幻魔大戦リバース」に続いて

 

脚本:七月鏡一さん、作画:早瀬マサトさんのタッグで創られてます!!

 

 

早瀬さんは、仮面ライダーBLACK連載時に

 

石森プロが珍しくアシスタントを募集していて

 

サトルも応募したいなと思ってたんですけど

 

まだ、大学生でしたので(;^_^A

 

その時に採用された方なのです!!

 

 

石森先生亡き後は、まさに石森先生のお弟子さんとして

 

現在、最も石森先生に近いタッチで描くことのできる

 

素晴らしいマンガ家さんだと思っています!!

 

 

今回、上下巻を一気に読みましたけど

 

本当に素晴らしい内容でした!!

 

作品に出てくる魔人像は、早瀬さんのアイデアなんですよね!!

 

 

今回は、ネタバレになりますので

 

深く内容に触れることは避けますが

 

皆さんには、是非、手に取って欲しい作品だと思います!!

 

 

ということで

 

サトエマ・009の日後夜祭!!

 

その「009vs8マン」のイラストを

 

急遽、描きましたので

 

それをUPして終わりたいと思います!!

 

 

じゃじゃん!!

 

 

でわでわ!!

 

皆様、ありがとうございます。

 

そして、心友の絵馬さん!!

 

本当にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

モハメド・楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

※追記

 

本当に、「終われる」w