”サイボーグ009の日・59周年!!③フィギュア劇場” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”サイボーグ009の日・59周年!!③フィギュア劇場”

009の日も、あと3時間!!

 

楽しい時間は、あっという間ですね^^b

 

心友の絵馬ちゃんのほうで

 

新作イラストができたよ^^b

 

 

じゃじゃん!!

 

 

なんじゃこりゃ(笑)

 

 

なんと!?

 

あの「サイボーグ009第10巻」に収録されている

 

「追われる」を出してきましたよw

 

 

たしかに、サトルは絵馬ちゃんに言ったかもしれない。

 

サイボーグ009は、「追われる」までが009なんだと。

 

遠足は、帰宅するまでが遠足。

 

バナナはおやつに入りませんw

 

と、言ったかもしれない!!

 

だがな・・・

 

サイボーグ009の日に、やるか?w

 

 

恐ろしい子!絵馬ルリ子w

 

でも、イラスト可愛いから許す(n*´ω`*n)

 

なんだぁ?

 

サトルは絵馬ちゃんに

 

甘々じゃんか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ということで

 

それでいいのか?(笑)

 

それでいいんです!ということで

 

絵馬ちゃんの楽しいブログはこちらです!!

 

 

 

さて、サトルの新作イラストもご紹介!!

 

僕の場合、ゼロゼロナンバーの中で

 

ジョー推しと勘違いされるんですが

 

実は、ハインリヒ推しなのです!!

 

なので、ジョーばかり描くと思ったら大間違い!!

 

今回は、ハインリヒを描きましたよ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

ロン毛のハインリヒですw

 

時空間漂流民編ではロン毛だったハインリヒ!!

 

さらにロン毛を強調してみましたw

 

 

ロン毛のハインリヒもカッコイイね!!

 

 

このポンペイの少女の話で、ハインリヒはジョーを撃つんですよね。

 

一人の女のために、すべてを敵に回す!!

 

カッコイイじゃないですか?

 

この時に、ハインリヒに惚れました!!

 

ジョー推しから、ハインリヒ推しに変ったのは

 

この物語がきっかけだったんです!!

 

 

 

ということで、残り時間も少ないので

 

フィギュア紹介!!

 

今回は、BANDAIのフィギュアーツシリーズの

 

サイボーグ009をご紹介!!

 

 

このフィギュアーツシリーズは、仮面ライダーで有名なシリーズです!!

 

 

全身可動でありながら見事なプロポーションが評判です!!

 

箱を開けるとこんな感じです!!

 

 

マフラー2種類+手のパーツが複数付属しています!!

 

 

見事なプロポーションに、リアルな顔!!

 

 

色々な角度から撮影しても、ちゃんと009なんですよね!!

 

 

リアルだわ!!

 

 

 

 

素晴らしいです!!

 

それでは、ちょっと劇中を再現!!

 

 

戦闘服に着替えたジョー!!

 

 

博士やフランソワーズもいます。

 

 

イワンに転送されるジョー!!

 

 

戦艦に潜入します!!

 

 

艦内を走れ!!

 

 

ここか?

 

 

加速装置で一瞬にして敵を倒す!!

 

 

ミサイルを撃ち落としたはずが、一発残る・・・。

 

 

死を決意するジョーは、フランソワーズと別れるときが・・・。

 

 

最後のkiss

 

 

・・・したつもりw

 

 

宇宙に飛び出す!!ミサイルにしがみつくが・・・

 

 

失敗して放り出される・・・。

 

 

ジェットに助けられる!!

 

 

そして、神に訴える!!

 

 

神よ!!

 

こんな感じでしたよね?w

 

 

こんな可愛いキーホルダーもあります!!

 

 

個々の小さいストラップもあります!!

 

 

001

 

 

002

 

 

003

 

 

004

 

 

005

 

 

006

 

 

007

 

 

008

 

 

009

 

ということで、残り2時間!!

 

次がラスト更新になりそうです!!

 

 

モハメド・絵馬ちゃんにバトンタッチ!!