”サトエマ美女祭り「エメラルダス」~「紅い牙」” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”サトエマ美女祭り「エメラルダス」~「紅い牙」”

皆さん、おはこんばんちわ!!

 

ゆっくり・マターリ更新イベント「サトエマ美女祭り」

 

絵馬さんからのターンが返ってきました!!

 

 

サトルが、メーテルと来たら?

 

やはり、姉貴のエメラルダス・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

素晴らしい!!

 

どんどん、松本零士先生の描いたものに近くなっていきますね!!

 

絵馬章太郎!!

 

池田絵馬子!!

 

松本絵馬士!!

 

3大巨匠をモノにしてますね^^b

 

 

ということで

 

やはり、素晴らしい線画には

 

色を付けたい!!

 

 

はい!!お待ちかね!!

 

恒例のサトエマ色塗りです^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

 

いい感じになったんじゃないかな?

 

絵馬さんが気に入ってくれるとイイナー!!

 

 

絵馬さんのブログでは

 

それ以外にも、あの「エリア88」が初登場!!

 

絵馬さんの描いた涼子さんが見られる日が来るなんて

 

サトル感激°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

それ以外にも、懐かしの「混ぜるな危険シリーズ」もあり

 

盛りだくさんですヨ!!

 

 

 

 

 

ということで

 

サトルも、「美女祭り」頑張ろう!!

 

 

実は、「ベルサイユのばら」をアニメで初視聴してるんですが

 

これがめっちゃ面白い!!

 

もう、ハマってます!!

 

前回描いたオスカルのイラスト!!

 

 

その後、オスカル様は、昇進されました!!

 

なので、軍服も赤いのに変~身!!

 

 

先日の絵馬さんに描いてもらったアントワネットさまのイラストを

 

バックにしてみましたよ^^b

 

 

この深紅のコスチューム好きだな!!

 

おおおおっと!!

 

「紅」と言えば

 

忘れちゃいけないマンガがありますね?

 

 

そうです!!

 

柴田昌弘先生の「紅い牙」(※強引だなw)

 

 

ということで

 

今回は、もう1枚描きました!!

 

あの、ブルーソネットの登場です!!

 

じゃじゃん!!

 

 

 

小松崎蘭の服がーーーー!!

 

キューティーハニーのように破れてる(;^_^A

 

そして、パンチラ(;^_^A

 

 

ソネット!!なんてことしてくれてんねん!!

 

めっちゃ、嬉しいがな(;'∀')

 

 

ということで

 

サトエマ美女祭りは

 

「エリア88」、「紅い牙」も登場し

 

今後の展開が、予測不能だーーーー!!

 

 

美女ならば

 

なんでも登場する可能性アリだな!!

 

皆さんは、どんな美女が好きですか?

 

 

でわでわ!!