”シン・仮面ライダーイラストコンテスト!?※~ネタバレあり~”絵馬ルリ子さん | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”シン・仮面ライダーイラストコンテスト!?※~ネタバレあり~”絵馬ルリ子さん

皆さん、おはこんばんちわ!!

 

明日締め切りの「シン・仮面ライダーイラストコンテスト」に

 

心友の絵馬さんとエントリーすることにしました!!

 

 

で・・・

 

僕の作品は昨日完成したんだけど

 

絵馬さんのイラストが大苦戦!!

 

 

というのは

 

絵馬さんの場合

 

iPadのアイペンシルを使ってるから

 

結構、トラブル多くて大変なんだよね(;'∀')

 

 

しかも、レイヤー機能ないのに

 

あのクオリティ!!

 

天才ですか?

 

 

その、天才・絵馬ルリ子が

 

今回も魅せてくれましたよ^^b

 

 

 

これ!!やばくないですか?

 

芸術作品かよ?

 

あ!画像は、無断使用です(;'∀')

 

サプライズとも言うな(爆)

 

 

 

最終的に完成したのはコチラですが・・・

 

 

もう・・・さっきのブルーアイのイラストが

 

頭から離れないですよ(;^_^A

 

 

本当に、毎回、驚かせられます!!

 

「才能の原石」のような人だ!!

 

これからも

 

智琉を驚かせるようなイラストを

 

期待してます!!

 

 

絵馬さん、ありがとー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

コスプレ・ルリ子は、絵馬さんのブログで見られますよ^^b

 

 

 

 

PS・南海キャンディーズの登場は、なしですか?(笑)