”絵馬ルリ子になれる!?””シン・仮面ライダー観てきました!ネタバレあり~”心友イラスト!!追” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”絵馬ルリ子になれる!?””シン・仮面ライダー観てきました!ネタバレあり~”心友イラスト!!追”

皆さん、おはんこんばんちわー!!

 

またもや、心友の絵馬さんから

 

リブログの使命を受けて帰ってきました(笑)

 

もはや、交換日記(n*´ω`*n)

 

 

まずは、僕が描いた

 

絵馬ルリ子

 

 

 

この抜群のスタイルと

 

絵馬ルリ子のスタイルが

 

見事に一致してる様子を

 

絵馬ブログで確認してください!!

 

日本人離れしたモデルのようなスタイル°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

浅野ゆう子かと思ったわ(n*´ω`*n)

 

あんじゃーーっしゅ!!

 

 

そして、今回、リブロースしたのは

 

こちらの動画ですね!!

 

 

 

 

 

絵馬さんが、仮面ライダーの主題歌の入ってる動画が無いかと聞かれ

 

思いついて、引っ張り出したものです!!

 

 

これは、15年前くらいかな?

 

まだ、ヤフログの頃に創った作品です!

 

「ビジュアノベル 仮面ライダー」

 

櫻井智琉が、まだ、櫻井智の時代のものですね^^b

 

動画にしたのは10年くらい前だと思う。

 

 

当時、緑川ルリ子視点で

 

リアルな仮面ライダーをリメイクしたいと思ったんです!!

 

 

主役は、緑川ルリ子

 

そして、テーマとしては

 

TV作品ではオミットされてしまった

 

1号と2号の交代劇!!

 

これをやろうと思ったんです!!

 

 

実際の現場では、藤岡弘さんのオートバイ事故で

 

急遽、2号ライダーが代役で登場しました!!

 

 

裏設定では、1号の敵として2号が登場!!

 

しかし、1号は2号の洗脳を解いて仲間になる。

 

1号は、日本の守りを2号に託して、アメリカへ行く!

 

そういう設定でした!!

 

 

ですけど、これは実際にフィルム撮影はされませんでした。

 

なぜなら、藤岡さんが入院してましたからね。

 

 

それを映像にしたら、どんな感じなんだろうと

 

想像して創った作品だったんです!!

 

 

それを見返して観て驚きました!!

 

 

 

血なまぐさい、大人向けのバトルシーン!!

 

 

本郷猛の改造手術後の顔!!

 

 

そして、マント?コート?

 

 

マフラーを渡すシーンとか?

 

 

これって???

 

いやいや、庵野監督に失礼だわw

 

 

まぁ、一人のファンとして

 

15年前に、自分なりにチャレンジした作品です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵馬さんのおかげで

 

懐かしい作品を思いだしたよ!!

 

 

 

モハメッド・ありがとーね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でわでわ!!