桜・ミレーヌ&ハーロック | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

桜・ミレーヌ&ハーロック

桜も、もうおしまいですね?

 

色々と写真を撮ってきました!!

 

 

名古屋城

 

 

 

 

こんな感じです!!

 

 

そんな時に

 

親友の絵馬さんから

 

「新作のミレーヌが見たーい」と

 

リクエストをもらったので

 

ミレーヌ描くことにしました!!

 

 

下絵

 

 

今回は、大体の全体のイメージのみ。

 

そして、細かく線画を描いていく!!

 

 

ミレーヌぽくなりましたね?

 

 

下絵外して、色塗ります!!

 

 

大人っぽい感じになりましたかね?

 

そして、背景は、先ほどの写真をうっすらと!!

 

 

仕上げに、桜吹雪で完成です!!

 

 

 

 

そしたら・・・

 

またまた、絵馬さんから

 

「智琉さんのハーロックも見たーい」※こんな感じで言ったかどうかは不明(笑)

 

まぁ、こんなようなことを言われたのでw

 

キャプテン・ハーロックに初挑戦!!

 

 

下絵

 

 

おおお!なかなか、いいんじゃないかな?

 

ここで、ハーロックの眉毛に悩む・・・。

 

太かったか?細かったか?

 

とりあえず、太く描いてみる!!

 

 

ん?なんか。違うような????

 

 

あーーーーーーー!違うわ(爆)

 

あっちょんぷりけ!?

 

 

ということで、描きなおし!!

 

 

眉毛は細くだな!!

 

 

これだよ!これ!!

 

色塗ります!!

 

 

おおおおお!どう見ても、外科医には見えんぞ!!

 

そして、完成品!!

 

 

アルカディア号は、フィギュアを使ってます(;^_^A

 

ということで、無事にリクエスト完成しました!!

 

 

 

どちらも、クールな戦士ですね?

 

絵馬さん、気に入って頂けたかな?

 

 

あんじゃーーーーーっじゅ!!