仮面ライダー旧1号 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

仮面ライダー旧1号

この週末に仮面ライダー関係のアイテムが届いたので

ご紹介!!

 

 

真骨彫シリーズの仮面ライダー旧1号!!

 

入手困難品なので、中古で入手しましたよ^^b

 

 

パッケージ開けるとテンション上がりますね^^b

 

 

リアルな複眼!!

 

 

ベルトの作り込みも半端ない!!

 

 

ベルトのよこちょのスイッチ類まで忠実に再現!!

 

 

マフラーにはワイヤーが入っているので自由にポージングできます!!

 

 

かっこいいですね!!

 

 

トオッ!!

 

 

出たなショッカー!!

 

 

最高の出来です!!

 

そして、庵野監督が責任編集した「仮面ライダー設定写真集」

 

 

フィギュアも並べてみる!!

 

 

サイクロン号も並べてみる!!

 

 

仮面ライダーマニアの庵野さんならではの

今まで見たことないような写真が発掘されてます!!

 

 

石森先生の原画も収録されてます!!

 

 

これは、マニアは絶対に買うべきです!!

 

もう1点!!講談社さんの「仮面ライダー完全版」

 

 

全エピソード98話と全怪人の詳細資料!!

 

258ページオールカラーなのに4500円という良心価格です!!

 

 

仮面ライダーといえば講談社の大島カメラマン!!

 

 

まじで写真の点数がはんぱない!!

 

 

各怪人で2ページずつ使ってるんだから、怪人ファンは歓喜します!!

 

今週末は、シン仮面ライダーが公開されます!!

 

 

気分を高めて見に行きたいと思います!

 

でわでわ!!