”ジェット誕生祭2023”” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”ジェット誕生祭2023””

本日は、サイボーグ002

 

ジェット・リンクのお誕生日です!!

 

アメブロ祭りでは、絵馬さんが祭り主をやってくれてます!!

 

絵馬さん、ありがとーね!!

 

 

櫻井、実は、今回・・・

 

動画を企画してましたが・・・・

 

間にあいませんでした(;'∀')

 

 

それは・・・

 

 

愛の氷河編です!!

 

現在も鋭意制作中なので

 

近日、公開できると思います!!

 

今回、絵馬さんのお祭りに参加された人は

 

よろしければ

 

エンディングでイラストお借りします^^b

 

 

とりあえず、登場人物は

 

主人公・ジェット・リンク

 

そして、ヒロインが

 

絵馬・クライン・・・じゃなくて

 

エヴァ・クライン

 

登場人物は二人なのです!!

 

 

 

不治の病のエヴァとジェットとの出会い!!

 

 

エヴァが、とっても可愛い人なのです💓

 

 

そして・・・ジェットとエヴァは恋に落ちます💓

 

 

エヴァは、ジェットとの恋を胸に

 

雪の中に飛び降りてしまいます。

 

 

エヴァを抱えて立ち上がるジェット!!

 

 

彼女を連れて大空へ!!

 

 

 

病気の苦しみから離れ、自由になったエヴァ!!

 

 

氷河の中に、エヴァを埋葬するジェット。

 

「愛は一瞬だから尊い、そして、一瞬は、永遠にも出来る」

 

 

と・・・ここまでイラスト完成させましたが

 

動画にするには、まだ、足りねぇ(;^_^A

 

 

なので、今回は、ここまででご勘弁を!!

 

代わりに?

 

4コマ漫画をお届けします!!

 

 

 

 

 

またもや、ネコ落ち(笑)

 

どこ落ちかーらーの

 

猫オチでした(;'∀')

 

 

でわでわ!!