紅い牙 狼少女ラン | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

紅い牙 狼少女ラン

以前に、サイボーグ009と

 

柴田昌弘先生の「紅い牙」をコラボしたいと描きました!!

 

 

というのは、この「紅い牙」シリーズ

 

サイボーグ009の影響を多大に受けてる部分があるんじゃないかということで

 

とても世界観が似てるんですよね!!

 

 

敵組織・タロンのボスのサグ!!

 

 

黒い幽霊団のバン・ボグートに似てませんか?

 

 

そして、主人公・小松崎ランの恋人のバード!!

 

 

この人、サイボーグなんですが、片目を隠してる髪型といい・・・

 

 

島村ジョーがモデルだと思うのですよ!!

 

さーらに・・・

 

 

イワン!!彼はエスパーなのです!!

 

 

001の成長した姿と言っても良いのでは?

 

では、主人公のランは?

 

 

ヨミ編に出てきたメリー!!

 

彼女の変身後の姿は???

 

 

狼なのです!!

 

このマフラーといい、似てるなーー!!

 

 

ということで

 

本日は、小松崎ランを描いてみました!!

 

今回は、下絵なしの

 

いきなり線画勝負!!

 

 

色塗って・・・

 

 

エフェクト入れて、完成です!!

 

 

おおお!少女漫画も

 

おいら、描けそうだな(;'∀')

 

 

今、古本で買い直して

 

どんな話だったのか?検証中です(;'∀')

 

 

もう何十年も前に読んだので

 

すっかり忘れてます(;^_^A

 

 

また、レビューしていこうと思います!!

 

でわでわ!!