「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.8 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.8

「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.8

 

次々と新作が届いております。

 

順番にご紹介しますので、しばらくお待ち下さいね!!

 

今回もハイクオリティでお届けします!!

 

【作品NO.31「義勇です」作・ジェローデルさん】

<櫻井コメント>

これ、好きなんでw

1コマですけど入れちゃいました\(^_^)/

 

【作品NO.32「今夜こそ…その壱」作・ジェローデルさん】

 

【作品NO.33「今夜こそ…その弐」作・ジェローデルさん】

<櫻井コメント>

ジェロさんの描く009めっちゃカッコイイです\(^_^)/

なのに…スカール様の毒牙に(笑)

小道具が、めっちゃマニアック(●´∀`●)

フランソワーズが、なぜフランクフルトを食べてるのかも大人の好奇心?(^_^;)

ハインリヒの登場も嬉しい\(^_^)/

香月梨沙さんも、ジョーとスカール様のBL小説書いてるし

この二人は、運命なのか?(●´∀`●)

 

【作品NO.34「パートナーの動揺」作・ジェローデルさん】

 

<櫻井コメント>

これはイイイ!!超ウケました\(^_^)/

まさかのお蝶婦人のパートナーが無惨とは!?

いやいや、紫外線当たったら死ぬしw

これは、皆さん、コメントしたいと思うよ(●^o^●)

 

【作品NO.35「射的」作・ジェローデルさん】

<櫻井コメント>

アハハ!もう、岩柱にコルク当たってる時点で笑っちゃいました(●^o^●)

1コマ目で隠れてた降谷零が3コマ目で出てくるのところも計算されてる!!

最後は、鬼滅・コナン・クレシンの豪華共演になるとは!?

あんじゃーーーーーーーっしゅ!!

 

【作品NO.36「柱合会議へ向かう途中…」作・ジェローデルさん】

<櫻井コメント>

こ・これは!?ダブルバター外伝とも言ってよい4コマパロですね!!

プライベート用の羽織…やっぱ、あるよねぇー(笑)

そして、ジェロさんお得意の下半身が涼しいオチ(笑)

今回は履いてましたね?

とにかく明るい義勇さんをあんじゃーーーーーーーっしゅ!!

 

 

 

 

【作品NO.37「ドラゴンボール(仮)」作・KATSUJUNさん】

亀仙人「やっぱ、ピチピチギャルのケツはええの~❤️」

18号「この、スケベじじぃ💢」「今は、それどころじゃないんだよ❗」

悟空「じっちゃん、エッチなこと考えてる場合じゃねぇ💦」

「魔人ブウを倒すには元気玉しかねぇんだ❗」

「元気を分けてくれーーーー❗❗」

亀仙人「ご・悟空よ、どんだけ年寄りから元気を吸い取るんじゃ💦」

「これでは、魔人ブウより先にワシがあの世に・・・」

数日後

18号「悟空、あのスケベじじぃを倒してくれて平和になった❇️」

悟空「ん❓」「オラが倒したのは魔人ブウだぞ❓」

 

<櫻井コメント>

ご参加ありがとうございます\(^_^)/
凄いですね、この合成?
ちゃんとドラゴンボールの世界になってますよ(●^o^●)
最終的に利害が一致した悟空と18号(笑)
亀仙人さんが最後もピースで笑えました\(^_^)/
あんじゃーーーーーーーっしゅ!!

KATSUJUNさんは、イラストも素晴らしくお上手なので

今度は、マンガで4コマ見てみたいです\(^_^)/

 

 

 

 

それでは、午前の部は、ここまでで!!

 

コメント返事できてませんが、ちゃんと見てますよ^^b

 

新規参戦の皆様、ありがとうございます!!

 

また、午後にUPしますね\(^_^)/

 

よろしくお願いいたします(m_m)

 

あんじゃーーーーーーーっしゅ!!