「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.6 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.6

「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.6

 

おはようございます!!二日目の作品エントリーの日を迎えました!!

 

正直、皆さん、二日の午後くらいにチラホラ来るのかと思いきや

 

初日から、全力投球かよ?笑

 

皆さんのパワーに、嬉しい悲鳴をあげてる櫻井です!!

 

今朝も起きたら・・・

 

もう、すんごい作品ばかり\(^O^)/

 

しかも、笑った!笑った!!

 

それでは、紹介していきます!!

 

【作品NO.22「そういう時ってあるよね」作・コリコパットさん】

 

【作品NO.23「伊之助の目覚め」作・コリコパットさん】

【作品NO.24「おまえもか」作・コリコパットさん】

<櫻井コメント>

上手い!上手い!上手い!!←煉獄さんか?w
上手いとは聞いてはいたけど、本当に上手いですね\(^O^)/
絵が上手すぎて、ギャグが入ってこないくらい(笑)

ど忘れ義勇さん、ありそうだなw
伊之助もそっちかーーーいw
そして、炭治郎の美しい顔かーらーの
食ってまうやろ(●^o^●)

こっちが、コリコさんの作品に惚れてまうやろw
あんじゃーーーーーーーっしゅ!!

 

 

 

 

【作品NO.25「ニッポンの要といえば…」作・chittychittytrainさん】

 

 

 

 

<櫻井コメント>

僕は映画未見ですが、告知CM見てれば
誰もが楽しめるギャグですね(●^o^●)
まさかの、ドラちゃん登場!!
やっぱり、愛さんは絵が上手いですね!
デッサンがしっかりしてるのがわかります!
こうして見ると、手描きもイイナーと思っちゃいます。
あんじゃーーーーーーーっしゅ!!

 

 

愛さんのブログにはメイキングもアルよ!

 

 

お二人とも、初参加で、このクオリティの素晴らしさ!!

 

僕は、色々な人の絵を見るのが大好きなので

 

本当に楽しいし、刺激を受けます!!

 

朝から目が覚めましたよ\(^O^)/

 

あんじゃーーーーーーーっしゅ!!