「第1回 アニパロ4コマ大会」櫻井単独作品(その2) | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

「第1回 アニパロ4コマ大会」櫻井単独作品(その2)

本日、12月2日となりました!!

 

作品エントリーは、本日の23時59分までです!!

 

よろしくお願いいたします!!

 

さて、イベント当日の12月3日は、何をするんでしょう?

 

作品が出そろったので、ただ、見てもらうだけです(笑)

 

なので、まぁ、実質12月1日~2日が、投稿者のイベント。

 

12月3日が、見るだけの人のイベントということですね?

 

よろしく、哀愁!!←?

 

 

ということで、日付も変わりましたので

 

櫻井単独作品の残りをお披露目です!!

 

 

【作品NO.19「どこに落ちたい?」作・櫻井 智琉】

 

 

<解説>

009の名シーン「どこ落ち」のパロディです!

やはり、パロディと言えば006&007のコンビは外せません!

この作品、実は、最初はフィグマンガだったんです。

でも、なんかボヤーーッとした仕上がりになってしまったので

マンガで作り直しました。

自分としては、一番のお気に入り作品となりました^^b

 

 

【作品NO.20「危険が近づいている?」作・櫻井 智琉】

 

<解説>

フィグマンガの難しさを思い知らされた作品です。

要は、フィギュアの顔が小さいのと表情がない。

ということで表情のあるミニフィギュアを挟むことで

なんとか強弱をつけています。

いやぁ、難しいですね(;^_^A

 

 

【作品NO.21「ヒーローvs怪獣vs宇宙人」作・櫻井 智琉】

<解説>

先ほど、約30分ほどで作った作品です。

要は、ネットに落ちてる画像を加工しただけのものです。

まぁ、こういうお手軽な方法もあるというサンプルですね。

絵も苦手、フィギュアも持ってない。

でも4コマパロディはやりたい!

そういう方には、こういう方法もあるんじゃないか?

…という可能性を示してみました!!

 

 

まだまだ、間にあいます!!

 

よかったら、参加して見ませんか?

 

お手軽にできますよ^^b

 

あんじゃーーーーーーっしゅ!!