「第1回 アニパロ4コマ大会」櫻井単独作品(その1) | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

「第1回 アニパロ4コマ大会」櫻井単独作品(その1)

なんか、皆さん、早々に作品をアップされているので

 

櫻井も、そろそろ出さねば!?

 

ということで

 

櫻井!行きまーーす!!

 

【作品NO.9「決死のダイブ!」作・櫻井 智琉】

 

 

<解説>

ギャグに解説もなにもないのだがw

これは、「劇場版 RE:CYBORG」を見ていないと

わからないギャグである。

見たことない人は、ぜひ、見て欲しい

以上

 

 

【作品NO.10「風の都変?」作・櫻井 智琉】

 

<解説>

以前、描いたものに色を塗っただけである(^_^;)

時間が無かったのである。

手抜きとも言う(^_^;)

勘弁して欲しいのでアル

張々湖かよ?

 

 

【作品NO.11「新しいチカラ?」作・櫻井 智琉】

<解説>

フィグマンガというものに初挑戦してみました!

結構、ノリノリで撮影した割には

コマにはめると難しい(^_^;)

あらためて、皆さんの作品を見て

勉強しようと思いました。

ありがとうございます!!

 

 

以上、櫻井 智琉でした!!

 

あと2作品ほど、ストックがあるので

 

また、お楽しみにッ^^b