おしい!広島 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

おしい!広島

昨日から、広島来てます!


昼はどしゃぶりの雨でしたが


夕方には晴れましたね\(^-^)/




友人と夕食を食べに行ったのですが




おしい?広島?


これ、間違ってんじゃね?


おいしいじゃないの?


と、聞きましたら


おしいは、おいしいの一歩手前で


上に向かってる気がするじゃろ?


と、言われました!


え?


その通りかもしれないけど


意味わかりませんでした(笑)




蒸しかき美味しかったです!


穴子は、うなぎのように肉厚でした!

雨に降られたので

服を乾かすかめに、扇子を!



佐武と市の扇子ですよ!


シルク扇子なのです!


この扇子、センスがイイネ!


今日は、尾道寄って帰ります!

でわでわ!