佐武と市捕物控「第19話 熱い風」 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

佐武と市捕物控「第19話 熱い風」

好評の「佐武と市捕物控」

 

本日もお話を一つ!!

 

「第十九話 熱い風」です!!

 

 

 

仕込みの腕では、一目置かれている市やん!

 

市やんは、果たして最強なのか?

 

 

そんな、市やんも悪夢を見る。

 

 

熱い砂浜を走る市やん!!

 

 

浮世絵のような「波」

 

 

見開きでドーーーン!!

 

 

そして、自分で自分を斬る市やん・・・。

 

悪夢から、目覚めると、すっごい汗だ!!

 

 

 

そして・・・その悪夢は・・・正夢となる!!

 

 

この男・・・市やんと同じように盲目である!!

 

そして、剣の腕は、市やんより上だ!!

 

 

市やんの「死」を予感する佐武!!

 

 

激しい戦いが始まる!!

 

 

この滅茶苦茶なコマ割りが、戦いの激しさを表現している!!

 

 

しかも、波打ち際で、音も聞こえないはずだ!!

 

お互いの殺気だけを感じて戦う二人!!

 

 

市やんを助けるため、石を投げる佐武!!

 

 

この一瞬の隙を、市やんは見逃さなかった!!

 

市やんが勝った!!!

 

 

余計なことをしたと謝る佐武・・・。

 

しかし、市やんは笑い出す!!

 

 

市やんは、自分の強さが怖かったんだ・・・。

 

そして、

 

自分より強い奴がいるとわかって

 

自分が、誰かの助けがないと

 

負けてしまう盲の按摩だということがわかって

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんだか・・・

 

ほっとしてるんだよ!

 

 

おしまい

 

 

 

今回も、本当に凄い絵と

 

感動的なお話でした!!

 

石森先生のコマ割り

 

完璧すぎませんか?

 

素晴らしすぎます!!!

 

 

お口直しは

 

我が家の猫ちゃんで(=^・^=)

 

 

大きなお目目の「りくたん」

 

 

「くーたん」は、やんちゃなので

 

最近は、「くーたろー」と呼ばれています^^b

 

「キンタロー」か?(爆)

 

 

尻尾が、シマシマなんですね♪

 

でわでわ!!

 

 

明日は、広島出張です!!

 

ブログ更新できるかな?

 

(=^・・^=)