吾妻ひでおの「幻魔大戦」 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

吾妻ひでおの「幻魔大戦」

たまには、ほっこりネタを!!

 

石森章太郎・平井和正 共作の幻魔大戦!!

 

そこに、もう一つの幻魔大戦があった!!

 

 

 

SFコミック リュウのVOL.3に掲載されています!!

 

 

あの、「ななこSOS」や「やけくそ天使」で有名な

 

吾妻ひでお先生が、幻魔大戦を描いてくれていたのです!!

 

あ!もうすでに、やばいな!!

 

オ〇ン〇ンが見えちゃってる(;'∀')

 

 

主人公・東丈が・・・あじまじょ?

 

あやや!火の起こし方がエロいぞ(;^_^A

 

これで、垢バンされるか?(;'∀')

 

 

プリンセス・ルーナとベガも、おかしいぞ(笑)

 

フロイが、石の塊だしw

 

 

丈のお姉さん、確かに、焼けたが・・・(;'∀')

 

 

これは!?

 

「おらあガン太だ」のパロディか?(笑)

 

 

 

 

そして・・・・

 

未来編!!

 

 

いやぁ、どれもキャラが、違ーーーーーーーーーーーーーう(;^_^A

 

 

地球侵略を、寝過ごして忘れていた幻魔(;'∀')

 

 

東丈が、こんなにたくさん!?

 

 

どうやら、プリンセス・ルーナが

 

暇だから子孫繁栄してたらしい?

 

子孫繁栄って!?

 

 

ありゃりゃりゃ?もはやエロの世界だな!コレ!!

 

ドク・タイガーは、S〇Xのテクニックが上手い(;^_^A

 

SFXかな?(;'∀')

 

 

人間に絶望し、幻魔と手を結ぶ東丈?(;'∀')

 

 

最後は、結局、どうなった?

 

乱交パーティですかね?(;'∀')

 

 

 

あなたは・・・

 

人間と幻魔

 

どっちを選びますか?(爆)

 

 

でわでわ!!