GCPBニュートン&ヒミコ魂 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

GCPBニュートン&ヒミコ魂

 

ついにGCシリーズ15の英雄シリーズ完結です!!

 

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

それでは、ニュートン!!

 

 

仮面ライダードライブの劇場版でいち早く登場したフォームですね!!

 

 

ダウンジャケットっぽいパーカーが特徴的です!!

 

 

左手で引力!!

 

 

右手で斥力を操ります!!

 

 

もう少しで商品化から漏れるところでしたね(^_^;)

 

 

ちょっと手にライトを当ててみました(笑)

 

 

かっこいいです!!

 

 

続いて、ヒミコ!!

 

 

こちらも商品化漏れをプレバンで補完してくれました!!

 

 

胸のパーツが色塗り間違えということで、差し替えパーツが後日送られてきました!!

 

 

そんなに大差は無いように思えましたがwww

 

 

プレバンの対応力には感心します!!

 

 

関さんのオカマ声が聞こえてきそう(笑)

 

 

ま・・・素はタケルの声を借りているという設定なんでしょうね(^_^;)

 

 

これで、15人揃いました!!

 

 

1.ムサシ!!

 

 

 

2.エジソン!!

 

 

 

3.ロビンフット!!

 

 

 

4.ニュートン!!

 

 

 

5.ビリーザキッド!!

 

 

 

6.ベートーベン!!

 

 

 

7.ベンケイ!!

 

 

 

8.ノブナガ!!

 

 

 

9.ツタンカーメン!!

 

 

 

10.フーディーニ!!

 

 

 

11.ゴエモン!!

 

 

 

12.リョウマ!!

 

 

 

13.ヒミコ

 

 

 

14.グリム!!

 

 

 

15.サンゾウ!!

 

 

 

さあ!!届いたVシネマ仮面ライダースペクターでも見ようかな?

 

でわでわ!!