ゴースト第47話「呼応!それぞれの覚悟!」 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

ゴースト第47話「呼応!それぞれの覚悟!」

 

ゴーストもあと3話!!

 

最終話が特別編なので、実質今回も含めて3話なんですね!!

 

 

アデルの総攻撃を受けるタケルたち。

 

 

マコトとアランが変身解除してしまう!!

 

 

一人戦うタケル!!

 

 

アデルを救うというタケル!!

 

 

再び、アデルと繋がる!!

 

 

アデルの過去を見るタケル。

 

 

母に愛されていたアデル。

 

 

しかし・・・

 

 

母は死んだ・・・。そして、父アドニスは完全な世界に固執した。

 

 

アデルもまた、タケルの記憶を見た。

 

 

母の記憶はないが、家族と仲間に愛されているタケル。

 

しかし・・・

 

 

父の死・・・。

 

 

父を殺した眼魔こそが・・・アデルだった。

 

 

衝撃の事実を知ったタケル。

 

 

仲間たちも驚く!!

 

 

タケルの心に憎しみが芽生える!!

 

 

アデルを攻撃するタケル。

 

 

タケルは、それでもアデルを助けるのか?

 

 

御成は、先代の仇であるアデルを倒すべしと言う。

 

 

アカリは、アデルはアランの兄であり、アランの気持ちも考えるよう叱責する!

 

 

タケルに謝るアラン・・・。

 

 

タケルは、やはり、アデルを救うと宣言する!!

 

 

タケルが消えるまで、あと2日。

 

 

やはり、アデルを説得してグレートアイと繋がるしか手段はないようだ。

 

 

迷っているタケルのもとへ15人の英雄ゴーストが現れる。

 

しかし、自分の道は自分で決めるしかないようだ・・・。

 

 

アデルは、ついに自分に意見するアリアまでも、世界の一部にしてしまう!

 

 

アデルに本当に孤独になってしまった・・・。

 

 

アデルと戦うために特訓する御成。

 

 

ナリタは、自分には親の仇を守るなんて無理だと言う。

 

 

眼魔の世界と繋がろうとするアカリ。それを助けるカノン。

 

みんながやるべきことを始めた。

 

 

マコトのもとへ、もう一人のマコトが現れる。

 

 

何度かの接触と、ディープスペクターアイコンを通じて

 

本物のマコトの思考に限りなく近づきつつある偽マコト。

 

 

そこへ、アランが現れ、偽物は消える。

 

 

マコトは、かつてカノンを生き返らせるために、友人であるタケルを見捨てたことを告白する。

 

だからこそ、今はタケルのために命をかけているのだと・・・。

 

 

アランは自分に何ができるのか考える。

 

やはり家族のことは家族で片付けようと、アデルと戦う覚悟を決める!!

 

 

タコ焼きを買いに来たと思ったら、そのまま帰ってしまうアデルを見送るフミバァの孫ちゃん。

 

 

おっちゃんも眼魔の世界で、モノリスを繋げようと色々と画策する。

 

 

アデルを助けると言ったものの、まだ迷っているタケル。

 

 

その気持ちをアカリに見透かされる。

 

 

御成も同じようにタケルの迷った心を知り

 

自分と向き合うように言う。

 

タケルはアデルを救いたいのだが、やはり親の仇を目の前にしたら

 

自分を抑える自信がないと言う。

 

 

その時は、自分たちが止めると言うアカリ&御成。

 

やはり、この3人組は最強だ!!

 

 

その様子を遠くから見つめる偽マコト。

 

 

おっちゃんは、ついにゴーストドライバーで変身する!!

 

 

まさかのダークゴースト(笑)

 

 

なんかカッコ悪いぞ(笑)

 

 

偽マコトの前に、本物のマコトが出現!!

 

 

どっちが本物なのか分からないみんな。

 

 

どっちが本物なのか?カノンに聞くが・・・。

 

 

どっちも本物だと言うカノン。

 

 

もはや、カノンにも見分けがつかないくらい同化したマコト&偽マコト。

 

 

戦いをはじめる!!

 

 

戦いをやめるように言うカノン。

 

 

激しい戦いの結果・・・

 

 

ものすごい爆発がカノンを襲う。

 

 

カノンを助けるマコト。

 

 

しかし・・・

 

 

実はこっちが偽物。

 

 

もはや、寸分狂わぬもう一人の自分を前に葛藤するマコト。

 

 

誰も彼を本物だとは気づかない。

 

 

それでも、マコトはタケルを救うことに全力をかけると誓う。

 

 

 

一方、おっちゃんゴーストは?

 

 

果敢にモノリスにアタック!!

 

双方の世界からアタックするために、ユルセンを向こうの世界へ行かせる。

 

 

おっちゃんのアタック!!

 

 

アカリのアタック!!

 

 

ついに、ゲートが開く!!

 

 

ゲートに飛び込むアラン!!

 

 

驚くアカリ。

 

 

眼魔世界へ到着するアラン。

 

兄を倒す覚悟だ!!

 

 

そして、タケルたちのもとへ、そのことを知らせに来るアカリ。

 

 

決着は、眼魔世界で!!

 

 

つづく

 

 

次回!!

 

 

 

 

 

 

タケルvsアデル!ついに決着するか?

 

 

 

¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 

みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j