エグゼイドPV配信!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

エグゼイドPV配信!!

 

ついに、新番組「仮面ライダーエグゼイド」のPVが配信されましたね!!

 

 

 

 

主役の飯島くん!いい感じですよ!!

 

 

主人公を取り巻く様々なキャラ!!

 

 

天才外科医 鏡飛彩!!両手に花だな!!

 

 

仮面ライダーブレイブに変身!!

 

 

 

花家大我・・・闇のドクターって、髪の毛一部白髪で、まーさーにブラックジャック!!

 

 

仮面ライダースナイプに変身!!

 

 

 

 

ライダーシステムを開発したゲーム会社のCEO 壇黎斗

 

 

エグゼイドに似た、仮面ライダーゲンムに変身!!

 

 

 

謎の監察医 九条貴利矢

 

 

 

敵の幹部パラド

 

 

敵はバグスター!!

 

 

人間の体内で増殖するコンピュータゲームウィルス。

 

感染し、発病した人間を取り込むことで実体化する!!

 

 

 

その驚異に立ち向かう主人公!!宝生永夢!!

 

 

ゲームの力で仮面ライダーに変身する!!

 

 

仮面ライダーエグゼイド登場!!

 

 

あれれれれ?(笑)

 

しかし・・・レベルアップ!!

 

 

大胆なキャストオフだな(笑)

 

 

ゲーム画面のように対戦!!

 

 

当たると「HIT!」の文字が(笑)

 

 

バイクにも目玉があるよ(笑)

 

 

そんなヒーローを支えるヒロイン!!

 

 

厚生省職員

 

 

看護師の仮野明日那!!

 

 

看護師姿も可愛い!!

 

 

松田るかさん最高です!!

 

そして、ヒロインのもうひとつの顔・・・。

 

 

ポッピーピポパポ!!

 

このギャップ(笑)

 

沢田るかさんの演技が楽しみです!!

 

 

10月放送に向けて、すでに、トイザらス限定なりきりセットも予約済み!!

 

早く放送が待ち遠しいです!!