フィギュアーツ 電波人間タックル | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

フィギュアーツ 電波人間タックル


フィギュアーツ電波人間タックルです!!


あのストロンガーのパートナーですね!!


女性素体としては、プロポーションもバッチリです!!


赤いビニルレザーのミニスカがGOOD♪



ただ・・・やっぱ、顔が似てねぇwww


サンプル品のほうが似てたな・・・。


遠目から見れば全然、問題ないんですけどね・・・。



ユリ子・・・俺の力が足りなかった・・・。


タックルの死は、あまりにも可哀想でした・・・。


仮面ライダー8号になれたのに・・・・。


一応、フィギュアレビューということでwww

男性ファンが気になるタックルの「見せパン」ですが(^。^;)



劇中同様・・・・「赤」でした(^。^;)



何するんじゃぁぁぁ!!ぼけぇーーー!!


こ・・・これは、フィギュアレビューなんだよ・・・タックル(^。^;)


女性を怒らすとこわいですからね・・・。

気をつけましょう!!



今日も戦う!!

仮面ライダーストーロンガー♪



おしまい



¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j